2009.11.20

 

三田祭一日目が無事おわりました☆

気温は低かったですが、キャンパス内は活気に満ち溢れていて、寒さも吹き飛ばしてくれましたね(^^) 

 

私はというと、ゼミの発表で大学院棟にいました。こちらはゼミのみんなぁぁぁ~

みんなと違って、私は説明するのが不得手なのですが・・・

来ていただいた方には自分の言葉で精一杯お伝えしますので、よかったら(^^)

 

 

そしてーなんとーー

チームミスコンのみんなも来てくれました☆いぇい

スタッフと候補総勢9人が同時に来たので、部屋はぎゅうぎゅう。

でも、みんなの愛を感じたよ(^^)ありがとーう!!

 

政治学科生や2年生でなくても大歓迎なので、

三田祭にお越しの際はお立ち寄りくださーい大学院棟4階の343Aですよ。

 

 

 

 

 

ではでは、ここで三田祭おいしいもの情報~

というか、まぁ、今日私が巡ったお店!おいしかったので、ご紹介。

 

法律学科の田村ゼミの『トルネード・ポテト』

4種類の味から選ぶことができ、私がたべたのは醤油&マヨネーズ

うまーく食べるとじゃがいもがしゅるしゅるしゅるっとはがれるので、食べるのがおもしろいですよっっ♪

 

そして、女子高の友達が食べているのを味見して、つられて買ったナン&カレー

中庭のまーるいベンチの向かいにある模擬店です。

ナンを食べおわったあとのルーも美味しく飲み干しました☆

 

最後に、経済学部の塩沢ゼミのチュロス屋さん!

おすすめはシーソルト&シュガー味、さっくさくで味もしっかりついていて食べ応えのあるチュロスでした。

写真はゼミの男の子が買ってくれた抹茶味!とまぁ、2本食べてしまいました♪

 

 

すこし食べ過ぎですが・・・

三田祭は“祭”

我慢は禁物だ(^^)  

以上、徳重杏奈の三田祭おいしいもの情報でした、よかったらご参考に

 

 

 

そして明後日はミスコンですっ!

入ることができないーなんて事態も起こりうるので、

11:30~など早めに並ぶことをおすすめします><

 

 

 

三田祭前日の昨日、イギリスに留学中の大親友からメールがきた(^^)

「笑顔で楽しんでね」って。

高校からの仲良しだから、いま側にいないことがすっごく不思議で、いつも会いたくて仕方ないけど、

帰ってくるまでの間も笑顔で私らしくいたい!

ミスコンも、ゼミも、そのほかも

 

 

 

 

このアングル、私らしくないけど。笑

 

このウェディングドレスを作ってくださったのはonlymeさんです!

もう本当にかわいくて、みとれてしまいます…ドレスに。

ウェディングドレスのほかにパーティー用のドレスもオーダーメイドで作っていただけるみたいなので

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

http://www.onlyme.biz/

 

 

 

ではまた

 

こう言えるのもあと何回かねぇ・・・?