試験勉強中の私に

母がおいしそーなカステラを買ってきてくれました♪

 

 

「半熟カステラ」っていうらしいです!

(うーん、写真だと美味しそうみえん...)

 

 

 

 

甘いものって元気の源ですよね´ω`

前にケーキ屋さんでアルバイトをしていたこともあって

私、甘いものには目がないんです♪

 

 

 

 

 

そしてそして

お仕事から帰ってきた姉からも、プレゼントをもらいましたっ!!

 

 

機内販売で買ってきてくれたPAUL & JOEのポーチ

 

 

かわいーーーい

タイプーー

 

 

 

 

こちらが初登場の私の姉の「美奈」です。

仲良し姉妹なので、これからのBLOGにもたーくさん登場すると思います

・・・似てないでしょ?笑

 

 

試験期間中の私の家族

いつも以上にやさしい気がするー

 

 

 

 

※やっと絵文字の使い方を習得しました。