2009.08.12

アサガオ

 

 

こんにちは! 

最近、毎日ベランダで咲いています。

マリンブルーという種類のアサガオです

 

 

色鮮やかなマリンブルーが咲いているのをみて

いつも癒されていまーす(´ω`)

ちなみに、私のミスコンのテーマカラーだっ(´ω`)笑

 

 

 

今日は火曜日ということで

BSフジNEWSの担当日でした!

 

台風の接近と地震の関係で、いつもより緊張モード。

 

天気によっては人の命にかかわる問題なので

天気予報こそわかりやすく伝えなければならないなと改めて感じました・・・

 

 

今日は完全なアップにしてもらいました

色々な髪型に挑戦したいと思います!

 

せっかくの機会だから、あそばなくては(・∀・)笑

 

 

 

みなさん、ご存じですか???!

ミスコンの自己紹介動画がアップされました

 

http://www.youtube.com/watch?v=eBAHxHrAYCA

 

何を話しているときか忘れましたが、訳のわからない動作をしていました(笑)

よかったら、見てみてくださーい

編集してくれたしょうたろーくん、ありがと!!

 

 

ではでは~