2009.08.29

夏の思い出

 

今日はKOADmottecoの取材~

 

 

ミスコンに参加して思うこと!

出会いがいっぱい・・・

 

広研のかたも、mottecoのかたも

とても親切で、楽しい取材&撮影タイムでした!

 

ぜひ、KOADとmottecoを読んでみてくださーい

 

http://www.keioad.com/mitakoken/index.html

http://www.motteco.com/indextop.php

 

一日中付き添ってくれた、しょうたろう君もありがと(´ω`)

 

 

 

 

 

その後、松山バレエ団のバレエへ

 

 

始まる前の腹ごしらえ~(笑)

 

 

最近話題のVITAMIN WATERをチャージ 

 

  

松山バレエ団のプリマ、森下洋子さんのバレエには鳥肌がたちました。。 

60代の女性がキラキラと舞台で踊っていて、本当にすてきっ!

森下さんにとっては何十、何百とある舞台のたった一回なのに

その一回にきた観客に最高の作品を披露したいという気持ちが伝わってきた気がします

 

 

 

 

夕飯はだいすきなラーメン(笑)

 

しめのアイスクリーム(笑)

 

 

私の夏・・・

家族が恋人ってくらい、デートしまくりでした(笑)

 

 

でもね、

まだまだ、夏はおわらないよ!

明日は

 

『ミス慶應 in 葉山!!』

日時:8月29日13時~(ミスコンイベントは14時半~です)

場所:海の家 【慶應義塾学生キャンプストア】

http://keioad.com/campstore/

 

 

そして明後日は

夏Sacas Miss Collection 2009

■日時 8月30日(日)
【第1部】12:30~13:30  【第2部】14:30~15:30  【第3部】16:30~
17:30

■場所 赤坂サカス Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料

■出演者

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補
【第1部】 
専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大
学,青山学院大学

【第2部】
千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

【第3部】
成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学

・ゲストアーティスト
【第1部】 erica
http://ameblo.jp/auroraerica/
【第2部】 kumi
http://kumiweb.com/

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀

8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてく
れるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!それが【夏Sacas Miss
Collection 2009】です!

昨年初めて開催され、大盛況に終わった夏Scas Miss Collection。今年は参加大
学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、お披
露目イベントを行います!

そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭にはそれを更に盛
り上げるゲストアーティストによるライブも開催!

更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を
迎え、他では見れない華やかなステージになること間違い無しです!

好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも
良し、女子アナウンサーに目を輝かせるも良し!(笑)

御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、お友達と
お誘い合わせの上、是非御来場下さい。皆様の御来場御待ちしております。

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

■MissColle
http://www.camcolle.jp/miss/

 

 

来てね?!

ねっ!!!

では、葉山&サカスで