2009.08.30

Camp store!!

 

行ってきました、葉山!!

 

 

 

 

NATURA重蔵さんにヘアアレンジをしてもらって

(重蔵さんってかわいいんだよー笑)

 

 

 

こちらがNATURAの方々~

黒の帽子をかぶっているのが、いつも私のヘアアレンジをしてくださる重蔵さん☆

 

 

 

 

待ち時間はi phoneで遊んで(笑)

 

 

 

 

 

ついに、イベント開始!!!!

 

 

 

 

まぶしさとあまりの暑さに

目が半目&ぐでーんとした立ち方をしてしまいました・・・(´・ω・`)

 

 

でも、広研のみんなが盛り上げてくれたし

きれいな海をみながらのステージだったので、とても楽しかったです

 

 

 

西口プロレスのかたがたのパフォーマンスも面白かったです!

ちょっーと気持ち悪いところもあったけれど・・・笑

 

 

 

 

控室に戻って

NATURAの方々・ミスコンスタッフ・候補で集合写真

 

 

 

おつかれさまです!!

 

NATURAの方々

ミスコンスタッフのみんな

キャンストの方々

ありがとうございました

 

私たち候補なんかの何十倍もおつかれですよね・・・感謝です><

 

 

 

 

明日は夏Sacasだよーん(´ω`)

 

BLOGを読んでくださっている方々、投票をすませたらサカスまで~♪

 

 

 

 

 

今日は、葉山の海でおわかれ!

 

 

またね