2009.09.28

あれから3ヵ月

 

NATURAの重蔵さんにヘアアレンジしていただいて

パンフレット撮影でしたー(´ω`)

本当に重蔵さん、いつもいつもいつもありがとうございます!!!

最近頼りにしすぎて、自分でブローさえできなくなりそう・・・

 

 

 

HP用の撮影では、ひとりで笑うのが

ほ ん と う に

苦手だったのですが、

あれから3ヵ月ほど経ち、少ーしずつ慣れてきた気がします

 

 

 

でも、やっぱり候補のみんなと撮るのがすき!

ということで、オフショット(´ω`)

 

 

まゆこと秦ちゃんと

 

しおりも参加

 

まゆちゃんとまゆこ

 

しゅーか、あさみちゃんも加わって

 

 

初顔合わせから、3ヵ月も経ったんですねー

あっという間だな。

 

 

この3ヵ月間で、自分自身が成長できて

BLOGを読んでくださっている方々にも何かが伝わっていればいいなと思います

が・・・難しいですよね。笑

 

 

まだ2ヵ月あるので、これからの私たち6人もよろしくお願いします!!!

 

 

 

しつこいですが・・・告知。笑

9月30日に渋谷マークシティにてイベントがあります♪

 

 

 

『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

 

候補6人の真ん中にいらっしゃる静香さんがMCで、

今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を決定します!

 

 

 

渋谷なので・・・みなさん、きてくださーーーい

 

 

 

またねっ!