マークシティで『コーヒーの日』のイベントでした

 


 
 
そう!
今日はしおりが体調不良でお休みなの...><


一人欠けるだけで、みんなのテンションがめーちゃくちゃ低くなりました。

やっぱり6人一緒でないと!!!
しおりーーー、早くよくなってね!!!
 
 
 
雨が降る寒いなか、ありがとうございます!
たくさんの方にきていただけて嬉しかったです

2時間も。笑

スクールの友達も来てくれて、感激でした!


 
 
普段からよく通るマークシティの1Fにステージがつくられ

「ここでやるの!!!?」という感じでしたが
MC静香さんと夙川アトムさんのおかげで緊張がほぐれました~

 


 
 
コーヒーは飲み方を工夫するだけで、もっともっと体にいい飲み物になるんですね 

今まではただ好きで飲んでいただけなので、これからは考えながら飲もーっと!

 

 
コーヒーの親善大使、慶應からはまゆこ!!
これから一年間、コーヒーの啓蒙活動がんばってね
 
 
 
 
 
私もカフェオレ好きとして、コーヒーを愛し続けます(´ω`)

 

今日は肩をいためているのに母が、

そして、仕事帰りで疲れている姉もイベントの応援にきてくれました><

ありがとう!!!

家族の支えがあるから、いろいろなことが出来るんだなと感じました。

 

でも、ステージ上から見ていたら、

なーぜか姉と母が周りにいる方と仲良くなっていて、取材も受けていました(笑)

 

 

 


 
みなさま!
10月1日が『コーヒーの日』です

 

 


体にいいコーヒーをいっぱい飲みましょう♪♪

そして、飲む前にコーヒーの香りを楽しむこともお忘れなく。

 

 

最後に

私のたーいせつなお友達!

上智の親善大使になった石井栞ちゃん

・・・かわいい(´ω`)

 
 

今日一日、すっごくいい日でした! 
では~