こんにちは

とくしげあんなです(^^)

 

 

 

109イベントがもうすぐ・・・というか今週末にあります☆

 

こないだ夏休みが明けたかと思ったのに、

もう109イベントだなんて、ほんとうに早いですねー。

 

 

 

109イベントで着るウエディングドレス、今年はオーダーメイドということで

先日試着してきました

 

 

 

まだ完成していない状態のドレスを着たのですが・・・

もう、ほんとうに、感激。

 

想像以上のドレスで、別に結婚するわけではないのに、

言葉がでませんでした。笑

 

ウエディングドレスを着るのはもちろん初めてで、

こんなに近くで見たことがなかったので、細かい装飾ひとつひとつにキュンキュンしました 

 

 

 

こんな私なんかのために、こんなに素敵なドレスを作っていただいて申し訳なかったです・・・(´・ω・`)

ほんとうにありがとうございます!! 

 

 

 

ほかのみんなのドレスもすっっっごく可愛くて、みんな似合っていて

ドレスもそれぞれの個性がでているなって感じました 

 

 

 

DUO SPARKさんが作ってくださったウエディングドレス、

着こなせるか分かりませんが、

ぜひ10月31日と11月1日に渋谷にいらっしゃるときは

109にお立ち寄りください

 

 

 

 

 

そして、nissenさんのかわいいゴルフウェアもお楽しみに~

 

 

 

http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL09WI007_001_golf/index.htm?2nd=ntop_2_ban01_02

最近のゴルフウェアは一体何なんだ???!というかわいさです。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方から「109イベント見に行くよー」と言ってもらえる今

とても幸せです、ありがとうございます。

 

 

渋谷を通るとときどきセットされているステージに自分が立つなんて

しょーじき意味不明ですが、

7月から今まで応援してくださった方に感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います

 

 

 

 

 

そして、

7月末にはじまったBSキャスターですが、3ヵ月が経ちました。

 

3ヵ月も経ったのに、相変わらず言い間違えることが多いのが悩みです。。

 

でも、間違えるのは仕方ないですよね?(こんなこと書いたら怒られるかな。汗)

正確さではなく、分かりやすさを追求していきたいです

 

 

 

 

 ではでは、また☆