2009.10.30

明日は

もりだくさんだよ

 

 

 

 

まず、Halloweenでしょ。

 

そして、野球の慶早戦でしょ。

 

そしてそして、109イベントだよ

 

 

 

 

たしか去年のHalloweenはDisney Landにいって、

ミニーちゃんのみみをつけながらワーキャーやっていたなぁ・・・

 

なのに、今年はミスコンのイベントだなんて。

不思議です(´ω`)

 

 

 

 

明日にそなえて今日はNATURAにいってきました

 

 

重蔵さん、いつもありがとうございます!

 

 

カラーリングしてもらっている間、たくさんお話するんですが、

重蔵さんと話していると、考えさせられることがいーっぱいあります。

お兄ちゃんみたい!

 

明日もヘアメイクよろしくお願いします

 

 

 

 

明日109に来てくださる方は、109でお会いしましょう!

いらっしゃらない方はBlogに詳細を書くので、また読みにきてくださると嬉しいです

 

 

 

それでは。