2009.09.21

BP16

 

題名はひみつー

気になる方は直接きいてください

 

 

今日は109前イベントや三田祭で着る

ウエディング・ドレスの話し合いにいってきましたー

 

 

 

 

今年はオーダーメイドなんですよ~!!

 

 

ウエディング・ドレスの雑誌を買って研究し、

「こんな感じがいい・・・」とお願いをしてきました!!

 

 

完成がたのしみ・・・(´ω`)

 

 

 

 

お願いしている会社はDUO SPARKさんというところで

私たちの意味不明な説明でも、きちんと理解してくださるんです。笑

 

 

本番前にも何回か

ドレスを見せていただいたり、着せていただけたりもするみたいです 

 

 

結婚したくなりますねー

 

 

 

では!

2009.09.18

ついに

 

はじまったよーん

就活。

 

 

 

面接後、

エレベーターで一緒だった子を誘ってお昼ごはん

 

 

面接がおわったーという気持ちを誰かと共有したかったので。

 

 

2人で注文していたら

どこのお店に入るか悩んでいる就活生らしき2人組がお店の前にいたので

またまた誘いにいきました(´ω`)

 

 

これから一喜一憂することがあると思うけれど

みんなで笑顔で乗り切っていこう

 

 

 

また更新しま~す

 

 

 

おひさしぶりです!

 

 

こないだ友達と多摩川の河川敷にいきました。

 

 

天気がよく、とーっても開けていたので

開放的な気分になることができました

 

 

 

ちなみに・・・

この日の洋服のポイントは“シンプル”

ジーパンに、白のトップス、ぺちゃんこ靴、もはやすっぴん

 

 

 

 

この日の写真、すきなんだ

 

 

 

 

 

 

服ってその日の気分を左右すると思いませんか?

おしゃれをすると一日中ウキウキで

手を抜くと、今日はもう帰ろうかなって気分になって

 

この日みたいにあえて飾らないと、

普段とは違うことをやりたくなってしまうの(笑)

 

 

 

久しぶりに裸足になってはしゃいだ徳重でしたー

はしゃいだ写真は画像が重すぎてアップできなかったです・・・(´ω`)

 

 

またねん

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 |...| 22 | 23 | 24 || Next»