2009.07.19

Happy Birthday!

こんばんは☆書きたいブログがたくさんあって大変です。秦綾佳です(。・ω・)ノ゙ ♪

やるべき事を後回し後回しってしてしまうのは私の悪い癖(ノェ`。)

そういう時は、一番近いものから終わらせていこう!ということで、まずは昨日のことです☆笑

 

昨日は一歳上の姉の誕生日でした♪

ということで、姉の誕生日の恒例になりつつあるAZ DININGさんに行ってきました~☆

 

AZ DININGさんはコース料理7品+なんと200種類のドリンクが飲み放!しかもそれで2980円

すごくないですか?!☆

基本的に飲み物は水かお茶が好きな私ですが、ここでは、味のついた飲み物を飲みたくなります。笑

ピンクレモンスカッシュです♪

ソフトドリンクの種類も豊富で、少し珍しいものが多いので楽しい~ヾ(●´∀`●)ノ゛

 

料理たち☆↓

このグラタンめっちゃ美味しかったです☆

 

そしてそして!バースデーと言えばッ☆ケーキです♪

ホールケーキ嬉しい!ホールケーキにホールのままかぶりつくという幼いころの夢ヽ(。´∀`。)/ヽ(。´∀`。)/笑

 

なんとなんと、お店の方がサプライズで花束まで用意してくれていて…☆

素敵なバースデーになったんじゃないかと思います!(←押し付けがましい。笑)

 

Happy birthday!yuka***

ブログ、また書きます!

いっぱい書くことあるんです。笑

では、(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!