2009.07.15

意識改革

まずは形から入る人間、秦綾佳です。こんばんは(。・"・。)ノ♪

私は、大学3年生。

そんな私に待っているのは…


南の島でのバカンス。

ぶーーー!

めくるめく怠惰なサマーバケーション。

ぶーーーーー!

実家で愛犬’ココアってぃ’とまったり過ごす夏。

ぶぅーーーーーーーーヽ(TдT)ノ



正解は、!!v(T▽T)イエーイ

 

 

ということで、意識改革です。

大学に入って好き放題していた髪を、「清潔感」重視の髪形に変えてもらってきました!

HP撮影でお世話になったNATURAミッチーさんにお願いしました★

↓BEFORE↓(焼きおにぎりと対話中なのは気にしないで下さい。)




☆AFTER☆



どうですかッ?!少しは爽やかになれたかなぁ(><)?!

NATURAは、表参道駅から徒歩2分くらいなので、汗っかきの私にも嬉しい。

しかも地下にあるから更に更に涼しい~($´v`)ノ~笑


ミッチーさんとも撮っていただきました☆


イケメンですヽ(*´∀`*)ノ

英語の発音めっちゃいいんですよ!秋田出身だけどね*笑*

秋田のなまはげを一度でいいから生で見てみたい!と言ったら、六本木に生なまはげに会える居酒屋さんを教えてくださいました♪

行ってみよう~☆


これから、たびたびお世話になると思うので、またブログに登場してもらいたいな*

なまはげじゃなくて、ミッチーさんね(゚m゚)!

それではそれではッ、ミッチーさん、今日はありがとうございました☆☆☆