2009.09.07

恋せよ乙女

こんばんは!突然ですが・・・

恋すって、乙女にとって大切なことですよね。

私も今日恋をしてしまいました・・・!しかも複数人に。完全に恋多き女です。

 

その舞台となったのは・・・神戸コレクション 2009ですッ!

そう今日神戸コレクションを見させてもらって、モデルさん達にきゅんきゅん!してきたんですよ~(・v・*)

 

パンフレット↓☆(背景は友人宅であって、神戸コレクションの舞台ではないので悪しからず。笑)

 

こういったファッションショーを見るのは初めてだったのですが、

中学、高校時代から憧れていたモデルさんが次から次に出てきて、最初から最後まで興奮の嵐っ!

ずっとずっと憧れていたRayモデルの葛岡碧さんや、徳澤直子さん、素敵なお姉さんオーラ抜群の高垣麗子さん、

そしてっ、モデルの中のモデルだと思っている吉川ひなのさん・・・!

他にも素敵なモデルさんのオンパレード!

皆やっばい綺麗で、最近女磨きをもっぱら休んでいた私、少しくらい頑張らねば!!!と気の引き締まる思いでした。笑

 

お土産もたくさん貰って、嬉しい。笑

 

大好きなクリーム玄米ブランも♪

 

初神戸コレクションですっかり美的好奇心をくすぐられてしまいました!

頑張って女磨きしようっ!うん、しますっ!!!

 

あっ、ちなみに、「綺麗にならなきゃ!」とびんびん刺激を貰ったくせに、その後のご飯は・・・

 

ラーメン(・∀・)笑 大好き一風堂です。

一風堂のもやしが大好きなんです!ご飯と合うおかずベスト10に絶対入ります!

 

と、言ってくださっているので…

 

もちろんしっかりお替りしてきました。

うーん、綺麗への道は遠い(― ―;)

 

女磨きは明日から・・・と思ったら、明日から2泊3日でゼミ合宿です!

今から合宿所のご飯が楽しみ

 ということで、しばらくブログ書けないかもしれません(/_;)

合宿から帰ってきたらまた更新するので、皆さんそれまでお元気で♪風邪に気をつけてくださいねっ!

もしパソコンとかあったら、更新するかもしれません(・v・)v

 

それでは、最後にこちらです~☆

【秦的文学全集 Vol.12】

(※Amazonさんから画像お借りしました!)

林真理子さんの美女入門です☆

この本を今日取り上げる理由は、美女に沢山あったから。笑

それだけかよ!って突っ込まないで下さい~(^0^;)!

 

この本を読んだからといって平凡パンチな私が、即効美女になれるわけではないのですが、

美女を見る視点」なんかは養われるのではないかと思います。

 

世間一般で'キレイ’と言われている人に対しても、「ブス!」と切り捨ててしまうあたりが林真理子さんのエッセイの面白さかなぁと思います!

キレイになりたい女性、美人が好きな女性、はたまた美人が憎い女性(笑)お勧めです♪

 

私もミスコンを通して、少しでも女力を上げたいと思いますっ!

それでは今日はこの辺で(*^^*)ノ♪

 

【とりあえず、秋服が欲しい。欲 ★★★★★】