お久しぶりです!秦綾佳です*

かなり長い間、更新が出来ずにいて申し訳ありませんでした(/_;)

今日からは、また溜め込むことなく更新していきますので、よろしくお願いしますm( )m★

 

今日のブログのテーマは、ずばり「きになるその後」

全くブログを更新しなかった私の安否を気にしてくださる方もいましたが、生きてます!

ちゃっかり公園に行ってマイナスイオンを沢山あびて、心身ともに健やかですよ!

 

秦綾佳の気になるその後は解決です。

 

その公園で見かけたカラス。その後が気になる。

 

給食で出るコッペパンをまるまま!くわえているのがわかりますか?!

彼(彼女?)はあの後、パンを落とすことなく食べ切れたのでしょうか。

気になります。

カラスの「きになるその後」、未解決です。

 

そして、同じ動物ネタでもこちらは深刻…。

川に転落した様子の猫ちゃん。

 

この写真からは伝わりませんが、この猫ちゃんが落ちたのは30メートル程の高さがある堤防に挟まれた川

しかも堤防はコンクリートなので自力では上がることができません;

放水されれば、一気に流されてしまう・・・。

 

消防署の方が来て救出作業をされていましたが、最後まで見届けることができず…

猫ちゃんの「きになるその後」、未解決(;_;)

どうか無事、救助されていますように・・・。

 

そしてそして、大分日にちは遡りますが、杏奈ちゃん・紫織ちゃんと3人で109前イベントとフィナーレで着るウエディングドレスの打ち合わせにも行ってきました!

 

なんと、今年はオーダーメイド!!!!

お世話になるのは、若手美人社長さんが素敵なDUO SPARKさんです★

 

20歳でウエディングドレスについて本気で悩むとは全く予想だにしなかったけれど、とても楽しい時間でした!

できあがりが楽しみ…ウエディングドレスの「きになるその後」、乞うご期待

 

お久しぶりのブログ、詰め込みすぎてかなり散文的でごめんなさいm(_ _;)m

果たして私は次のブログを、きちんとすぐに更新するのか「きになるその後」、頑張りますっ!!!!

 

【秦的文学全集 Vol.18】

(※amazonさんから画像お借りしました!)

久しぶりの秦的文学全集、紹介するのは星新一さんの「悪魔のいる天国」★

星新一さんといえば、ショート・ショートの神様です。

短いときはたった2、3ページで起承転結、ユーモア満載、きになるその後を描ききってしまう星さんの作品。

 

「本を読みたいけど、じっくり読む時間はない!」って時に、星新一さんのショート・ショートがぴったりかもと思います。

 

実は、秦的文学全集始まって以来、読みかけの本の紹介です(・v・*)

ふとした気まぐれや思いつき(悪魔)によって残酷な運命へと突き落とされる、天国にいるつもりの人間のショート・ショート36編♪

 

その後がきになる・・・読んできますっ(^皿^)/

【短い時間で満足したい!欲 ★★★★★】

 

では、また更新します!

読んで下さってありがとうございました☆!