こんばんは!10月に入りました。

皆さん風邪などひかれていませんか?

ちなみに、慶応のミスコンメンバーは…風邪ひきさん多し!

皆さんも寒くなってきたので、風邪にはお気をつけください(×_×)!

 

さて!今日は、お昼にnissenさんとの打ち合わせがありました♪

なんの打ち合わせかといいますと…

 

じゃーんっ!

 

ずらっと並んだゴルフウェア☆(大分、荒らされた後です^^;)

実は、10月30日と11月1日に行われる109イベントで、nissennさんから発売されるゴルフウェアを着させて貰うのです!!!

それを選んできました♪

 

杏奈ちゃんと二人で真剣に悩む!

 

悩む!!!

 

悩むっ!!!!!!

 

本当に全部かわいいんです~!!!!!

二人ともお気に入りのコーディネートを選んだので、ぜひ109前イベントで見に来てください(^v^)ノ

 

東京に出てきてからベットシーツや椅子、その他もろもろnissenさんにお世話になっている私ですが、久しぶりにHPを見たら可愛さがグレードアップしていて…!

ついでに紹介していいですか?完全に自己満足ですが・・・^^;

 

まずは、こちら☆

一人暮らし向けのインテリア特集~!!!!かわいくて使える物が沢山!!

眺めているだけで、「これ欲しい!どこに置こう…!」と妄想が膨らみます。

 

続いては、こちらっ☆↓

冬の黄金コーディネート300

全身で一万円前後のコーディネートが沢山!

個人的にかわいいと思ったのは、この2つのコーディネート↓

 

かわいい…!なのに、トータル1万円!!!

nissenさん、恐るべし!

私が今病院に行くと、きっと「お買い物中毒」と診断されると思います。はい。

 

ゴルフウェアもとっても可愛いので、ぜひ109前イベント楽しみにして下さい(*^0^*)ノ

それでは、今日はこの辺で…☆

最後に秦的文学全集です!

 

【秦的文学全集 Vol.22】

 

(画像はAmazonさんからお借りしました!)

最近映画化もされたソフィー・キンセラさんの「レベッカのお買い物日記1」です!

映画のタイトルは「お買い物中毒な私!」

…どれ程の世の女性が共感するのでしょうか。笑

 

ロンドン在住のレベッカ25歳が主人公。
金融情報誌のライターをしているにも関わらず、本人のお財布管理は極めて雑っ!

ともかくお買い物大好き!な彼女が、仕事に恋に、そしてお買い物に熱中するお話です。 

 

お買い物大好き!な女性、いつも彼女・奥さん・娘のお買い物に付き合わされる男性…

読まれるといいかもしれませんっ。笑

 

【突然寒くなると、冬服の事を考えてしまいます。欲 ★★★★★】

 

それでは読んで下さってありがとうございました(^^)ノ♪