こんにちは!

今日は先日お知らせした、コーヒーの日のイベントが行われました☆


天候は生憎の雨っ;;

ですが、たくさんの方が来て下さって本当に嬉しかったです(^-^)!!

見に来てくださった方、ありがとうございます!


私たち慶應メンバーは、ラストの登場でしたっ☆

コーヒー大好きな慶應メンバーは、終始にこにこ(にやにや?笑)

静香さんと夙川アトムさんの抜群な司会進行で、それぞれがコーヒー愛を語りました!

一日のタイムスケジュールを公開されるという恥ずかしい展開も!

ちなみに私は…オチ担当だったのでしょうか(@_@)?

すでに円グラフになっていない、
「起きた時間が起きる時間、ぐだぐだな休日」
が渋谷の皆さんに公開されました…。

不覚っ(+_+)!


アトムさんの激しいツッコミを受けながらも*笑*、塚原先生は優しく、
一日にメリハリのつくコーヒーの飲み方を教えて下さいました!


ちなみにお昼寝前に、コーヒーを飲むと30分程の睡眠ですごくすっっきりするらしいです!


これで私も起きているのか寝ているのかわからない、休日にメリハリがでそうです!!!

アトムさんー!!!
しっかりメリハリのある休日をすごせそうですよ( ̄▽ ̄)!!!!笑


ちなみにちなみに!
はえあるコーヒー親善大使は、慶應からは…

授業終わりに駆け付けたっ

真由子ちゃんー!!!!!☆


慶應を代表してコーヒーの魅力を伝えてくれますよっ♪


10月1日のコーヒーの日から1年間っ!
真由子ちゃんと、上智大学の栞ちゃん、立教大学の佐彩ちゃんがコーヒー親善大使として活躍するので、
宜しくお願いしますっ☆