お久しぶりです!

長い間、ブログの更新がストップしていてご迷惑をおかけしました。
いつも覗いてくださっていた方、ブログ更新しないのー?と声をかけてくれた皆さん、ありがとうございます!
来月22日のフィナーレまで、更新頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです!

ブログが書けない間も時間は流れていくもので、色々とありました。

例えば・・・

人生初のハロウィン期間のディズニーランドに行ったり、↓

そこで、まさかの出来事がおこったり、↓

秀佳ちゃんと二人でゴルフデビューしたり、↓

ひょんな事から、今年のワセコレに出ていた美人さんとお友達になれたり…

と色々*笑*

それぞれの事は、また詳しくブログで紹介しますね!

今日は、一つお知らせが♪

なんと10月29日発売週刊ヤングジャンプに、私たちミス慶應候補も載せてもらっています

電車の中で男の人が読んでいるのを向かいの席から見る事が多いあのヤングジャンプに載っているなんて!

こんな機会、もう無いと思うので、宝物にします(*^^*)ノ

詳細はこちら↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

週刊ヤングジャンプ 48号 10月29日(木曜)発売!!

 2009年 Miss Campus 全国厳選5大学29名 『秋のミスキャン祭』

 2009年度ミスキャンパス候補者みんなの YJでしか見れない写真や ミスコンイベント情報などが記載

 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

撮影はこんな感じ(↓)でわいわい行われたんですよ~♪

copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ/石川耕三

 

もっと近くへ!

copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ/石川耕三

ヤングジャンプが愛読書の方も、普段はあまり読まないって方も是非、ご覧になってください☆

それでは、またブログ更新しますっ!

今日はこの辺で(*^^*)ノ