みなさん、こんにちは!

告知していた10月31日・11月1日に行われた109前イベントは沢山の方が足を止めてくださり、大盛況のうちに幕を閉じました!

二日目のラストは思わぬ雨となりましたが、それでも前日を上回るお客様!

まず、この場をお借りして109前イベントを見に来て下さった全ての方にお礼申し上げます

 

さて、私はと言いますと完全に燃え尽き症候群でした。笑

写真も沢山あるのでどうブログにまとめたらいいのかと模索していたのですが、

百聞は一見に如かず、どんどん109前イベントの様子を写真メインでブログにアップしていきたいと思います(*^^*)ノ

是非お付き合いください♪

 

1日目の朝は、9時半集合でした!

美容室NATURAの方達にヘアメイクをして頂いて、そのままリハーサルへ☆

本番も近づき真剣、でも楽しい。

 

舞台裏です。

 

そして12時半!とうとう一日目が始まりましたっ!!!!

登場は必ず、109横の階段を利用していたのですがその間に、こんな素敵なスライドを出してくれていました!

花背負ってる~(@■@)!!!笑

 

そして5人揃った所で、自己紹介を。

(秀佳ちゃんは、階段から登場中です!)

 

5人というのも、両日ともEntry No.6の八幡ちゃんは体調不良でお休だったんです。

 

6人揃わないとやっぱり寂しいんです(;_;)

特に八幡ちゃんのおっとりまったりが大好きな私は、待ち時間とか八幡ちゃんがいないと寂しい~!!!

早く八幡ちゃんが元気になることを、心から祈ってます!!!八幡ちゃ~ん!戻って来て~!!!!

 

 

さて、両日ともフロアディレクターの準君とこうすけ君が寝る間も惜しんで考えてくれた企画が目白押しでした。

一発目は○×討論会

恋愛の有り無しについて候補たちが討論しました!

バラの花で告白は?彼氏が喧嘩で泣くのは?女の子と二人で会えば浮気?などを議論!

 

秀佳ちゃんの意外な乙女キャラと、紫織ちゃんの「生花を貰っても手入れが大変」などの超現実的発言で盛り上がった企画です。笑

 

その後は、杏奈ちゃんと真由子ちゃんと3人で、最近流行の"カメラ女子"や"森ガール"度を測る企画も♪

ちなみに私の森ガール度はたったの30%、もう少しリラックスが必要みたいです。

 

その後、いくつか企画をはさんで、お待ちかねのNISSENさんのゴルフウェアーのファッションショーがありました!!!

着たのはこの時が初めてだったのですが、可愛いし動きやすいし抜群でした!

こんなに可愛くてリーズナブルなウェアがあるなら、ゴルフ本気で始めたい・・・。

ゴルフをやっている女友達もいるので早速勧めてしまいました♪

「可愛い!安い!買う!」という素晴らしい食いつきっぷりに、スポーツでもファッションにこだわりたい女子って多いんだなと実感。

田舎から見に来ていたゴルフをする父も、「あの服ならゴルフ教えてやる」と。

男性って単純?!ですねっ(*^^*)笑

ちなみに私はゴルフウェアだけでなく、インテリアでもNISSENさんのお世話になっているので、今、冬用のベットシーツを選んでいます。笑

ファッションショーは、トークショーと違ってどう服を魅せるかという事を考えながらだったので緊張したのですが、衣装がかわいかったので楽しかったです♪

 

私たちもちらっと登場している、ニッセンさんのゴルフウェア特集ページはこちら↓☆

 

さて!この後は、お待ちかねのウエディングショーなのですが・・・!

大分ブログが長くなってきました。。。

 

109前イベントのブログは一記事では書けない(><;)!ということで、何回かに分けてお届けしたいと思います!

秦的文学全集も、最後の記事までお休み...ということでまた更新します!

 

長い記事を読んでくださってありがとうございました!

それでは第2弾もよろしくお願いします♪