みなさん、こんばんは(*^^*)ノ

昨日から、愛媛の両親と祖父母が東京に遊びにきてくれています~♪

 

なぜかと言いますと…わざわざ今日・明日で行われる109前イベントを見に来てくれるのです!

嬉しい~(^^)!

 

さてっ!109前イベントは、今日・明日共に、12時40分からスタート予定で、

候補6人全員での企画や、半分ずつに分かれての企画、そしてそして協賛企業様の企画などなど盛りだくさんです!!

 

↓ 台本の数々…!流れをちゃんと覚えられるかなぁ~(^^;)

 

以前ブログにも登場したnissenさんのゴルフウェアー15時10分からファッションショーとトークショー形式でお届けする予定です★

本当にかわいいゴルフウェアなので、誌面で見て買うか迷っている方!

ぜひ実物を見に来られてください*笑*

 

そしてそして、両日とも最後は、どきどきのウエディングドレスですっ!

18時35分~19時30分を予定されていますので、ぜひ近くにいらっしゃる方は寄ってみてください♪

DUO SPARKさんが丹精こめて作ってくださったドレスを着て、候補6人が舞台に立ちます。

 

さて!短い&告知だけ…になってしまって申し訳ないのですが、本番に備えてそろそろ寝ます(><)!

今日見に来てくださる方達が楽しめるように頑張りますので、よろしくお願いしますね♪

 

おやすみなさい(*^^*)ノ

 

ちなみに愛媛からぞろぞろご一行。明日11月1日は、私でなく姉のミス一橋のイベント(一つ下の記事、参照)を見に行くようです。

今回の旅行、こっちがメインじゃないのか?!という突っ込みは私の心の中だけにとどめておきます。笑

いつだって、次女は後回し?!です*笑*

 

 

それでは今度こそっ、おやすみなさい★