2009.10.11

朝まっく

おはようございます!

 

きょうは3連休の真ん中だったけど

朝9時におきて朝マックしました

 

なんか日曜日にちゃんと朝ごはんを食べると

1日を有意義につかってる気がしてきもちいいですよね

 

 

そしてお腹いっぱいになって満足して、

帰りにアイスを買おうとスーパーによったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金ゼロ~♪

休みゼロ~♪

メンタル的にも余裕ゼロ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜;三;゜Д゜)

 

わたしに話しかけているんですか?! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、なにかのCMソングでした。

 

なごやかな朝のスーパーに似合わなすぎて

びっくりしてたら、続きがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートぜろ~♪

コンパぜろ~♪

何回見てもメールぜろ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

なぜかなんとなくせつないきもちになりました(・∀・)

 

 

 

 

 

でもいいもん!

天気もいいし、1日はまだ長いもん!

 

 

とゆうことでお出かけしてきます

 

 

 

でわまた★ミ

2009.10.09

かぜ

こんにちわ!

 

教職課程を取りたかったので、秋学期から

体育実技A テニス(初級) を履修したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子がわたしひとりでした(・∀・)

 

 

 

 

 

でもまったくおいしいとかないです(・∀・)

 

90分誰とも会話せず授業をのりきりました くろしまです。

 

 

 

 

だれか友だちになってください(・∀・)!

(あとモダンダンス履修している人も!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで、

結局きのうは日吉キャンパスは全面休講でしたね

でも矢上キャンパス(日吉から徒歩10分)は通常授業だったけど、

休講ていったいどういう基準で決めているんだろう

 

 

 

 

でも理工学部の矢上キャンパスで授業はあったけど、

理工学部体育会の部活はおやすみでした(´ω`)わーい

 

 

 

そんなわたしはおへやで友だちと映画を見たり本を読んだりしてました

 

きのうは風が強くて、傘をさしたらメアリーポピンズになれそうでしたね

 

そんな日に負けずに読みたい1冊を紹介します♪

 

 

「風が強く吹いている」 三浦しをん・著

 

走るために生まれながら、走ることから見放されかけていた清瀬と蔵原。

二人は無謀にも陸上とは無縁だった八人と「箱根」に挑む。

走ることの意味と真の"強さ"を求めて......。

 

 

読み始めたらとまらなくなって、読み終わったらもう1度読みたくなります

登場人物ひとりひとりがすごく可愛くておもしろくて、

まるで自分も箱根駅伝に参加しているかのような臨場感があって、

すごく熱くなって読んじゃうのに、最後はすごく爽快な気分になります。

わたし最後の方は泣きながら読んじゃいました(´ω`)

 

今月末には映画も公開されるので、個人的にもすごく楽しみ

 

 

 

でわまた★ミ

2009.10.08

たいふーん

こんにちわ!

 

2年ぶりの台風上陸ですね

今も窓をちょっと開けていると風がめちゃくちゃ強くて

 

 

 

 

テンションあがっちゃいます

 

 

 

 

つよい子 風の子 元気な子 くろしまです。

 

 

 

 

 

 

日吉キャンパスが1,2限が休講でひまになってしまったので

ぽちぽちブログ書いてます

 

 

 

 

でも3限も休講になっちゃったけん行くの5限だけてゆ(・∀・)

 

 

 

 

しょぼん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ふと思ったんですけど、

 

アメリカではハリケーンに女性の名前をつけますよね。

 

ジェーンとかカトリーヌとか。

(最近では不公平だから男女の名前を交互に使うらしいです)

 

 

アジアでも台風になんか強そうな名前をつけるんですよ。

 

鳳凰とか、龍王とか、悟空とか、海神とか。 

 

 

 

 

でも日本は9号とか11号とか、番号制でちょっとつまんないですよね(・ε ・)

 

 

日本の偉人の名前とかにすればおもしろいのに(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

「中臣鎌足が今朝長野県に上陸」

 

 

とか

 

「豊臣秀吉 関東を直撃!」

 

 

とか

 

 

「蘇我入鹿 群馬県を北上中」

 

とかね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不謹慎ですいません(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらすぎるのでこのへんで!

 

 

おひるごはん食べてきまーす

 

 

 

でわまた★ミ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»