こんばんわ!

 

 

最近生活が落ち着いてきて気づいたこと。

 

わたし週3で3限終わりの日があるんですけど

バイトもしてないし、部活もサークルもない日って

 

 

ひ ま す ぎ る (・∀・)

 

 

 

えぬ・いー・いー・てぃー ニートなくろしまです。

 

 

あまりにもひますぎたので眼科にいっちゃいました( ・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

冷静にものもらっちゃいました( ・∀・)

 

 

薬局で目薬かってさしていたのですが

腫れや炎症はひいたのに、

まぶたにこりこりしたものがあって気になったので診察を受けたら、

 

 

 

 

『霰粒腫』

 

 

 

という腫瘤がまぶたの裏にできてしまっていたらしいです。

 

 

最初眼科の先生(ダンディー)に、

 

「通常は手術で摘出するのですが・・・」

 

と言われ、

 

 

 

手術?!

((((((゜□゜;))))))ガクブルガクブル

 

 

 

 

ってさすがに泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

実際は目薬でとりあえず治療することになったんですけどね(´ω`)←

 

 

 

 

 

 

とゆうことでついでに眼科検査技師のお兄さん(イケメン)に

視力検査もしてもらってきました(人´∪`)★+゜

 

 

 

あの「C」みたいな視力はかるやつって

本名「ランドルト環」って言うんだって!

とりびあー(∩^ω^)∩ 

 

 

でも最近の眼科の視力検査って

「へ」 とか 「に」 とか 「と」 とかって読まされて、

どんなテンションでそのひらがなを読んでいいのか迷いますw

 

 

 

 

 

 

そのとき、

眼科検査技師のお兄さん(イケメン)に、 

 

「ついでに眼鏡の方もおふきしておきますね(ニッコリ)」

って言われて、

 

「お願いします(はあと)」

って答えて、ちょっぴりうきうきしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふだん眼鏡あんまり拭かないんですか?(笑)」

 

って言われてしまいました(´・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女力ってこういうところに表れるんですね、わかります\(^q^)/