2009.11.17

ぱんふれっと

こんにちわ!

 

 

 予告どおり、日曜日にマークシティ前へ

サンプリング配りのお手伝いにいってきました!

 

 

ビラを配る声まで美しいあんにゃさんと

 

 思っていたよりも渋谷を歩くみなさんが優しくて、

かなりの確率でもらっていただけたので全然心折れませんでした!笑

 

もらってくださったみなさん、ありがとうございます

おかげさまで、実はけっこう楽しんじゃってました

 

 

パンフレットにのっている本人であることには

まったく気づかれませんでしたけど( ´∀`)←オーラ0w

 

 

 

結局わたしは1時間ほどお手伝いしただけだけど、

広研のスタッフのみんなは寒い中何時間も配ってくださっていて、

ほんとにほんとにありがとう

おつかれさまでした!

 

 

 

 そんなパンフレット写真は、

じゅうぞうさんに髪きれいにしてもらって、

ともやさんや静香さんにメイクもきれいしてもらって、

写真もすごくきれいに撮っていただけて、

めっちゃのっけたかったのに、

 

PCの調子が悪くてのせられない・・・

 

もうほんと何なのこの子!

 

 

てゆことで、

かわりに(?)HP撮影の日の写真をのっけます

 

なんだかなつかしいかも( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた★ミ