2009.08.17

そういえば

こんにちわ!

 

旅行先に携帯の充電器をわすれちゃって

毎日ドコモショップで充電しています くろしまです。

 

(そろそろ顔を覚えてもらえそうです) 

 

 

見つからないっぽいし

もうあきらめて新しく買おうかなあ(´・ω・`)

 

 

そんなかんじでかなり節電してつかっているので

最近連絡がつきにくいですごめんなさい

 

 

 

 

 

 

さて

そういえばもうすでに書いてるかたもいらっしゃるけど

自己紹介動画がアップされました

 

 

自分を客観的に見ることってそんなにないので

ちょっとした衝撃をうけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたししゃべってるとき必死すぎる(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

オフモードのときの自分が素すぎてびっくりです。

ふだんは全然顔とか気にしないで

思いっきり笑ったりしゃべったりしているので

そんなぶちゃいくなしゅうかが見たい方はぜひ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=mXWLmC8xTwo&feature=channel

 

 

そしてその後はぜひ他の美しいミス候補の動画を見て

目の保養をしてください

 http://misskeio2009.camcolle.jp/movie/

 

 

 

もうこれを撮ってから2ヶ月経ったんだなあ(゜н゜◎)

 

そこから何かが変わった気はしないけど

やっぱりまだ現実味もわいてないけど←

 

でも思っていたよりも楽しいこといっぱいで

感謝したいこともいっぱいで

残りの4ヶ月弱も精一杯がんばろって

あらためて思いました

 

 

全然更新しないし 全然かわいくない

こんなブログにももうすこしだけ

おつきあいいただけるとうれしいです

 

 

ではまた★ミ