2009.11.11

ぽっきーの日

こんにちわ!

 

なんだかんだお昼まではめちゃくちゃ元気だったので

元気なときのブログものっけちゃいます 笑

 

 

 

 

ところでところで!

今日は何の日だっ

 

 

 

 

 

こたえわー

 

 

 

 

ぽっきーの日

 

 

しかも今日はポッキーの日制定から

11回目の11月11日なんです

 

なんだか特別なかんじ(´ω`)

 

 

じゃんっ

生協で買っちゃいました

 

 

ぽっきーなべいべーなくろしまです

ひだりわおだんごおそろいな大好きさくらこ

 

 

 

そして

ポッキーといえば  ポッキーゲーム

いちゃいちゃ(・∀・)

おにゃのこ同士ですいませんw

 

 

 

そして強気ですいませんw

しょせん肉食でした(・∀・)

 

 

 

まさかこんなことしている1時間後に

救急車で運ばれるとは・・・Orz 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにブログにのせ忘れていた

最近の写メもここにのっけちゃいますねん

 

SOPHIAの女子メンバーキャプテンのゆっこさんと

 

今年のSOPHIAは強いんですよ!

男子は塾内ベスト4関東ベスト16入りしたんです 

 

 

 

それから

ウェディングドレスのフィッティングの日!

ウィッグついてる日でしたのん

まだピンクのお花をつけてもらう前の状態です♪

 

このドレスが

      ↓

   ↓

   ↓

このドレスになりまちた

 

 

あんなさんとしおりさんと

 

 

ちなみにこのフィッティング

なぜか新宿のヒルトンホテルの一室を借りてさせていただいたのです!

 

とゆうことで、

記念撮影しちゃいました笑

 

ぱしゃり

わたし i n ヒルトンホテル

 

 

 

 

のっけたい写真はまだまだいっぱいあるけど

とりあえず今日はここまでにしときます∩^ω^∩

 

 

でわまた★ミ 

 

救急車、です。

 

 

 

生まれて初めて

 

救急車で運ばれました(・∀・)

 

 

 

 

腹痛がひどすぎて電車に乗ってられなくなって、

駅のホームで休んでから帰ろうと思ったのに全然痛くて、

人目をはばからずベンチでのたうちまわっていたら、

近くにいた心優しい人と駅員さんが救急車を呼んでくれました

 

 

 

 

本当に病院つくまでは

「わたし死ぬんじゃないだろうか(((((゜□゜;)))))」

って思ってめちゃくちゃ不安だったけど

 

 

実際は全然大したことなくて

今はけろっとしているのですが\(^0^)/

 

 

 

 

もう2度と乗る機会もないだろうし、

ちゃんと車の中見とけば良かった(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

実際乗ってるあいだはそんな余裕

というか意識がなかったんだけど(´・ω・`)←←

 

 

 

 

 

ともかく、

見ず知らずのわたしに「大丈夫ですか」と声をかけてくださった

 若いお母さん(かわいいお子さまづれでした)に

ちゃんとお礼が言えなかったことが心残りです(´・ω・`)しょぼ

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

東京の人も優しいんだなあ ←偏見

 

 

 

 

でも 本当こういうときに1人暮らしじゃなくて良かったなあ

って思ってしまいますよね

 

 

 

気がついたら全然知らない病院のベッドの上で、

外ももう真っ暗で、病院ももう閉まる時間で、

 

でも寮長さんと寮の友だちがきてくれてて、

 本当にほっとしました

 

 

 

これで、どこに運ばれたのかも知らない病院をしめだされて

真っ暗な夜道でひとりで来ないタクシーを待ってたら

心折れて泣いちゃってたかも(・∀・)

 

 

 

 

ということで、

今日は本当にいろんな人の優しさにふれましたとさ

 

 

 

 

ちなみに全然体の方は大丈夫なので、

心配かけちゃったみなさんごめんなさい

 

 

 

次はちょっと明るいブログ書きます(`・ω・´)!

 

 

でわまた★ミ 

2009.11.10

あくああくあ

SHIBUYA-FMの 「CAMPUS AQUA」という

水や緑や地球をテーマに、渋谷からエコを発信していこう!という番組に出演させていただいたのですが、

 

そのときにのんだ水がこちら

日本の名水百選にも選ばれている数少ないナチュラル・ミネラル・ウォーターなんだそうです^^

詳しくはこちらへ

http://www.aquaclick.jp

世界の水が紹介されています

 

ぜひみてみてください!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 19 | 20 | 21 || Next»