ゴルフーーー

 

 

父はゴルフが大好きなのですが、

娘の私はいまいちわからないんです・・・

 

 

 

でも、最近

バーディー、イーグル、アルバトロス、そしてボギーという言葉を覚えました。笑

 

 

 

そんなゴルフ好きとはほど遠い私ですが、

今日はほんとうにゴルフを始めたくなったのヽ(´▽`)/

 

 

 

「単純」と思われるかもしれませんが・・・

ゴルフウェアーがかわいいんだもん(´ω`)

 

ワンピースとかトップスとかスカートしか写っていないけれど

タートルネックとかタイツとかサンバイザーを合わせるともはや普段着を上回ります!

 

 

 

nissenさんがミス慶應コンテストに提供してくださって、

私たちが10月31日と11月1日にある109前イベントで

このゴルフウェアーを着て登場します♪

 

 

 

 

 

今日は秦ちゃんと一緒に何を着るか選ばせていただきました! 

 

 

例えば、こんなピンク色のトップスやワンピース~

ワンピは意外と丈が長くて、スイングする女の子のスカートの中が見えないように

しっかりと対策されているようです(´ω`)

 

 

そして、この写真!

書いたら怒られるかもしれないけれど、

じゅん君の趣味なポージング。笑

 

 

 

 

 

全部かわいくて、ツボでした(´∀`)

一つを選ぶのが難しかったので、戸田さんのおすすめのコーディネートにしちゃいました

 

 

 

 

申し訳ないくらい、ゴルフを知らないのですが

これを機に父に教えてもらおうと思います 

 

まずは形からね 

 

 

 

 

おやすみなさーい。