いとこ家族がお泊まりにきたので、

恒例のトランプ大会をやりました(・∀・)

 

トランプ大会はいま適当につけた名前ですが・・・

とりあえず、ナポレオンをひたすらやるんです!!

  

 

こちらが私のいとこ!!家族同然な仲良しいとこです

 

 

 

その後は

JADEがいっつもとーーーってもお世話になっているDee Flexの秋庭さんと

JADEの歌好きな3年生4人で

カラオケに行きました♪

 

 

みんな、すっごく歌がうまくて聞き入ってしまいました

 

Dee FlexさんはJADEのイベント、

3月ダンス公演“JADESTYLE”

6月Dance Party

11月三田祭

で、いつも我々JADEを支えてくださるんです!

Dee Flexさんなくして、JADEはありません!!!

 

 

そしてそして

写真の左側にいるのはJADEの部長であり、

Mr.KEIO CONTESTにEntry No.6で参加している岩田剛典くんです!

かっこいいでしょー?

みなさま、よかったら岩田くんに投票お願いしますっ(`・ω・´)

http://www.mr-keio.com/

 

 

そして、最後に

ゼミの友人のお誕生日パーティーへ

 

 

残念ながら主役は写真にうつっていないけれど・・・

お誕生日おめでとう!!(´ω`)

 

 

最近、ミスコンやスクールでも新しいお友達が増えて

とっても嬉しいです

出会いを大切にしなくては。

 

 

でも、遊びすぎな一日でしたね。

ちょっと反省...(´・ω・`)

 

 

またねー♪♪