2009.08.31

夏Sacas☆

 

19大学から86名参加しました

 

 

起きてそのままの髪をどうにかしてもらいに・・・

 

 

 

まずNATURAでヘアアレンジを!

 

 

お忙しいなか、いつも素敵な髪型にしてくださって

本当に本当にほんとーーーに、ありがとうございます><!!!

 

NATURAでカットなどをお願いしたい方は・・・

http://www.natura-hair.jp/ へ

みーんな、優しいしおもしろいですよーっ! 

 

 

 

髪型はバッチリだったのですが・・・わたくし、たった一言の台詞を噛みました。

でも、これも思い出~

 

 

おかげで満面の笑みです(´ω`)

 

 

というより、爆笑だ(´ω`)

 

 

とにかく“アグレ(aggressive)”で何かしたがりーの我々6人は

最後にKEIOの文字を体で表現しました♪

 

私は真由子と一緒にKEIOの「K」担当~

会場が盛り上がったかどうかは不明ですが、私たち自身が楽しめたので満足です!!

 

 

 

フィナーレは首都大学ミス候補の岩谷みなみちゃん

 

 

そして、こちらは3部に登場したミス候補たち

 

 

私たち6人~!

 

 

 

雨のなか、赤坂サカスまで応援にきてくださった方、ありがとうございます!

TBSの方々、AGEの方々もありがとうございます!

ポージングは少し恥ずかしかったですが、他大学のミス候補との出会いもあり

とても楽しかったです!

 

 

秦ちゃん、真由子、紫織、秀佳、八幡ちゃん

ミスコンスタッフのみんな、18の大学の方々もおつかれさまです(´ω`)

 

 

 

 

 

他大のお友達との写真もアップしまーす 

 

3度目の登場

上智大学の石井栞ちゃん

http://misssophia2009.camcolle.jp/blog/ishii/category_569/_6153.html

 

今日仲良くなりました

同じく上智大学の佐藤祐美ちゃん

http://misssophia2009.camcolle.jp/blog/sato/category_567/item_6158.html

 

  

私のカメラでは撮り忘れましたが

ミス成蹊候補の方々ともお友達になりました

 

 

 

イベント終了後、

みんなで行ったラーメン屋さんにて、麻美ちゃんと

鏡越しに見える、私のつけ麺を食べている秀佳ちんに注目です(笑)

 

 

これからも私たちミス慶應候補は

色々な雑誌にでたり、イベントに参加したりします。

BLOGで随時告知しますので

これからもちょくちょく遊びに来ていただけると嬉しいです

 

 

 

今日はかわいい女の子がいっぱいで、目も心も癒されました~ 

おやすみん