2009.09.03

9月ですね

 

ミスコンのHPが開設されて、2ヶ月が経ちました。

 

 

2ヶ月間いーろいろありました!

 

 

 

2ヶ月で人は変わらないと思いますが・・・

そうでーす、変りません

 

 

変わったことといえば

ミスコンでてるよね!?といろいろな人に言われること。

 

 

いや、でも・・・

出会いも多く、貴重な経験をさせてくれるミスコンに参加していることで少しは成長しているのかな。笑

だといいなっ! 

 

 

 

私、2009年の一年間にプチ目標をたてています!

その目標とは・・・

“一年で新しい友達100人つくる!!”

 

 

大学3年から始まったゼミ

誘ってもらった単語帳のモデル

スクール

そして、ミスコン

 

1月から今までの8ヶ月でもたーくさんの出会いがありました

ま、いちいち数えていないので

何人の友達ができたかは分からないけどね(・∀・)笑

 

 

 

 

その日会った人と仲良くなって

みんなでご飯を食べたり、アイスを食べたり!

こうゆう出会い

大切にしたいです

 

 

関係ないけれど・・・

機内販売で姉が買ってきてくれた、ABISTEのくまちゃん

 

 

 

どっちの色もかわいいですが、せっかくなので水色くまちゃんをもらいました

 

 

では、また~