2009.10.03

中秋の名月

 

みましたか?

 

 

今日はちょいと忙しい一日だったのですが

帰ってきてみた月に癒されました

 

 

 

 

 

ででん

 

 

曇っていたので

月が顔をだした瞬間をカメラにおさめてみました(´ω`)

いかがでしょうか?

 

ちらっと出ただけでも、さすが満月!

明るかったです♪

 

 

 

 

そしてそして

今日も美容院NATURAにいってきました!!

 

 

重蔵さんにトリートメントしてもらいながら爆睡した徳重です。笑

あったかいし、頭さわられていると、眠くなりますよね(´ω`)

 

 

いつもいつもありがとうございます!

重蔵さんのヘアアレンジもヘアカットも大好きっ

 

 

 

 

 

 

最後に 

広研が作るKOAD秋号が発行されました!

私たちのインタビューも載っているので、ついでに見てくださったら嬉しいです・・・

 

 

 

 

短いけれど、今日はこのへんで