台風18号のせいで、傘が欠かせない日が続きますね(´・ω・`)

 

 

 

最近の私はというと

就活でいそがしいです。

 

 

 

 

 

が、

充実しています(´ω`)

 

 

 

 

 

いま数日にしていろいろなことを経験させてもらっていて

ときどき今自分が何をしているかよく分からなくなることもあるの。

 

 

 

そんなときに支えてくれるのが、友達と家族。

 

 

 

面接の前はみんなからのメールを何度も何度も読み返しています!!

みんな大変なのに、何でこんなに優しいメールをくれるんだろうって><

 

 

そして、最近すぐ人恋しくなって

気づけば誰かに電話しています。 

そのターゲットになっているかた、ごめんね。笑

きっとまだ続きます・・・

 

 

 

 

就活を通して、

家では極度な甘えん坊の私もすこしは成長できるといいな

みんなだいすきっ!ほんとにだいすきっ!!

 

 

 

こないだのBSー

衣装も秋らしくなりました

 

撮影場所はトイレですが、気にしないでね。笑

 

 

 

では、また