こんばんは!

 週間天気予報を見て、15度前後の日が続くことを知り、11月は冬だと実感しました。

秦綾佳です。

 

今日は、“これをブログに書く日がとうとう来たか!”というお知らせがあります。

 

そうミスコンフィナーレのお知らせです(T_T)!

*      *      *

三田祭フィナーレ
【日時】11月22日(日)
【開場】13:30/
【開演】14:00~16:00
【場所】慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール
※入場制限有(1000名)

*      *      *

あの西校舎ホールに1000人も入ることに少し驚いていますが、

当日は混雑が予想されますのでお早めにお越しいただけると入場制限にかからないかと思われます(><)!

なお、予定されておりました11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは残念ながら中止となりました。
ご了承ください。

 

学外の方も入れますので、ぜひお越しくださるとうれしいです(*^^*)♪

 

 

さて、とうとうフィナーレのお知らせもアップしましたが、時が経つのって本当に早いですね。

 

会ったことはないけれど応援していると言って下さる友人の友人や、

イベントを見て頂くことはできない地元愛媛の方々の応援に応えたいと、

できる限りブログの更新を頑張ったつもりですが、このブログを更新するのも後数える程なんですね(><。)

 

ちょっと寂しい。

毎晩、パソコンの前に座ってぽちぽち、あーでもないこーでもないと考えている時間がなくなっちゃうんですもんね。

今猛烈に終わって欲しくないって思ってます*笑*

 

慶應義塾大学のシンボルであるペンマークに込められた意味。

 

ペンは剣に勝る力あり―。

 

ミスコンテストが終わっても、書くことはやめずにいたいと思います。

 

そういえば、109前イベントの時に欲しいと言っていた「3年間日記」、買っちゃいました★

じゃんっ★

 

3年後の私はミスコンテストに出ていた私をどう思うのでしょうね。

来年、再来年と読み返すのが楽しみです(*^^*)

 

そう!

こちら(http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/)のページに、

misscon.jpさんに撮って頂いた写真の数枚を載せて頂いてます♪

この写真(↓)は一緒ですが、misscon.jpさんにはない写真もあるのでぜひ☆

 

日替わりらしいので、昨日は杏奈ちゃん

明日は真由子ちゃんかな?!要チェックですよ~(^皿^)v

 

ということで(?)明日の1限は必修の授業のテストです!

頑張って起きなくちゃ…(><)

ということで(!!!)今日はこのへんで・・・*

 

【秦的文学全集 Vol.32】

 

(※画像はamazonさんよりお借りしました!)

今日は、小さい頃読んで確実に影響を受けている名作を3冊!

どれも「書く」ということで影響を受けています。

 

日記を書くアンネ、小説家になるおしゃべりなアン、同じく小説家になる若草物語・次女のジョー。

 

昔読んだ本の影響って少なからずありますよね!

将来子供が生まれたら、すてきな本を沢山読ませてあげたいなぁと思います。

 

さてさて…短いですが、明日起きれないと困るので、寝ますっ!!!

おやすみなさい~(><)ノ

【明日の朝、アラームちゃんと鳴りますように。 ★★★★★】