2009.07.15

あついあいつ

東京、梅雨明けしましたね☆すっきり晴れて暑い暑いッ!

思わずスタバで一休みです。

飲まず嫌いを直したら、冬のココアに変わってmyベストドリンクになりあがったジャバチップラペチーノです。

最近の私のなかで、あついあいつはこの子です´∀`

スタバでアルバイトをしている子に教えてもらったのだけど、元から入っている物はいくら量を増やしてもお値段一緒らしい!

ということで、勇気を振り絞って言ってみました。

「クリーム、チョコチップ、チョコレートソース多目でお願いします。」(自信がないため、小声´Д`;)

内心、お金高くなったらどうしよう~と、どきどき。笑

しかし、しっかり増量もしてもらえて、値段も460円のまま!今まで知らなかったぁ´Д`!!!

これからは、全部増量して、あつい夏を乗り切りたいと思います。

そういえば!やっとデジカメの写真をパソコンにおとせるようになりました♪

のでので、時間がある時に振り返りブログを書いていきたいと思います。

まずは、第一弾☆

通っていたアナウンススクール「圭三塾」の卒塾式。

去年の10月から今年の6月まで、毎週火曜日は楽しみやら、どきどきやら、不安やらで18時を迎えていたのに今はもうそれがなくて、なんだか寂しいです。

アナウンス技術意外にも本当に多くのことを教えていただいて、成長できたんじゃないかなぁ~。

そして何よりここで出会ったメンバーが大好きすぎて、参加できて本当によかったなと思います。

卒塾式で出たご飯もめーーーーーっちゃ美味しかったし´∀`☆☆

こうやって、ぼちぼち撮りだめした写真も載せて行きたいと思います♪

「まだあの記事載せてないね~」といってくれるみんな…。

ごめんなさい!これから書くけんね~!

今日はこの辺で失礼しますッ*

あつい夏には、じぶんなりのあついあいつでhappyに過ごしましょう~☆

それではッ

ばいばいき~ん´皿`/~☆