2009.07.27

腕力の平均

こんばんは!

今日はここ↓に行ってきました(*^^*)ノ

 

夏休みを利用してニューヨークまでひとっとび!

 

 

嘘です。ごめんなさい。

近場のニューヨーク(?)お台場に行ってきました!

夕方には雨がぱらついたりもしたのですが、久しぶりの砂浜ッ!!!

 

砂浜を歩くのは、去年高校時代からの大親友たちと熱海に行って以来。

あの時は、砂が熱すぎて歩くのが大変だったなぁと思い出したり…。

 

その後は、昭和な雰囲気が懐かしい(平成生れですが^^;)台場一丁目商店街で遊びました

懐メロを流す、腕相撲のゲームに挑戦!

お台場まで来て、腕相撲って。自分って…。

 

そんな高飛車に言われたら、やるしかないですよね?

 

やってやりました(-皿-)★

2連勝。笑

更には、腕力、まさかの誕生日(3月28日)。

たまたま見た時間が誕生日だったりすると嬉しい私は、これも地味に嬉しかったです。

 

お台場に来たのは、半年ぶり!

雨は残念でしたが、楽しめました(*^v^*)

次行くときは、シズラーのビュッフェを食べるぞ~~~!!!!

 

ところで、ハタチ女性の腕力の平均って、おいくら・・・?

 

 

2009.07.26

二日連続

晴れましたねッ(*^0^*)ノ

いかがお過ごしですか?

私はといえば、二日連続食べ物の話で申し訳ないのですが...

今日もお勧めのお店を一つ紹介させて下さい!

 

吉祥寺の商店街サンロードを少しそれたところにある、クレープ屋CIRCUSさんです☆

吉祥寺でクレープを食べたくなったら、断然!このお店!

 

もっちりした生地で美味しいのはもちろん、豊富な種類とお求め安さで、私の中でベストクレープ屋さんです。

お気に入りは、『ハムチーズ』☆

 

クリームチーズかピザ用チーズが選べるのですが、クリームタイプがお勧め!

これに、胡椒をふってもらいます。

スイーツタイプのクレープに比べて、430円とお値段ははるのですが、この子ばかり食べてしまいます。

美味しい!

いただきまぁす(^^)ノ

もはやおやつのレベルを超えるボリューム、美味しさ、食べ応え!

 

吉祥寺にこられた時はぜひ、召し上がってみてください!(スパ吉さんに続き、2回目*笑*)

ではッ☆

 

こんにちは(*^^*)ノ

なんだかここ数日、雨が振ったりやんだり…わかりにくい天気で困ってしまいますね。

私も今日、ゲリラ豪雨にやられました~!!!;

マキシ丈のワンピース(photoの所で着ている黄色のやつです♪)を着ていたのだけど、胸の下までびしょびしょ(><)!

生地が多い分、重くて大変でした。笑

早くすっきり晴れてほしいものです!

 

ゲリラ豪雨を避けて向かったのは、吉祥寺のハーモニカ横丁にあるパスタのお店。

スパ吉さんです☆

成蹊大学に通っている子に教えてもらった、隠れた名店らしいですッ!

 

姉を呼び出して、一緒に行ってきました♪

大好きぺペロンチーノの大盛りを頼みました(^ω^)☆

 いただきまぁす!

 蛸とセロリがこりこり、しゃきしゃき美味しい!

パスタが少し太めなので腹持ちもよくて大満足ですッ☆

吉祥寺にこられたときは、ぜひ行ってみて下さい(*^^*)ノ~♪

 

そう!手帳をもう一冊買いました。

就職活動用です。

しっかり整理しないと、わからなくなりそうなので(^^;)

手帳の2冊持ちは初めて。就活マジックです。

 

それでは、新しい手帳に予定を書き書きしたいと思います!

行ってきまぁす(^v^)/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 || Next»