こんばんわ

さいきん雨が急にふったりやんだりで困りますね´・ω・`

よく1限いくくらいの時間にきつねの嫁入りにあいます

 

そんな天気だから

 

お洗濯ほしたまま出たら降ってきたり  部屋干しして出たらかんかんでりだったり

夜かえってきてがんばって洗濯して干して寝て

 

 

 

 

朝起きたらどしゃぶりだったり(・∀・)ヤラレター

 

(まじこのときのやられた感はんぱない)

(だって夜は月とかみえてたじゃん!!)

そんなこんなで最近むだに何回も洗濯機をまわしています 403号室くろしまです(´ω`)

ひとりで洗濯機独占したり 夜中にまわしたりしてるのはわたしです 4階のみなさんごめんなさい(;_;)!

さて、洗濯物ひっぱりすぎですね わかります。

本題はこちら!

美容レポーター  静香さん

 

についてです!(◎*´∀`*)

静香さんはチームミスコンに「ビューティープロデューサー」として協力してくださっているのですが

むしろ静香さん自身がビューティーなのです★

杏奈さんじゃないけど、初めてお会いしたときは候補の方のひとりだとおもいました。

てゆかむしろ徳重杏奈さんだとおもいました。(笑)

(1番の候補カラー水色の服を着ていらしたので-ω-)

しかも!

きれいなだけでなく超フレンドリー!!!!

ヘアメイクを直してもらいながらDragon Ashの話でもりあがってしまいました´ω`

(俺は東京生まれ ヒップホップ育ち 悪そうなやつは 大体友だち

そんなすてき静香さんのブログはこちら↓↓

http://jamichups.jp/

 

 みんなで女力をあげちゃいましょう★

 

 

それではきょうはこのへんで´・ω・`

 

おやすみなさーい☆ミ