おひさしぶりです!

 

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

という映画の広告に目をひかれてしまいました(゜゜)

 

(原題:「彼はあなたに興味がない」) 

 

「電話が来ない -忙しいのよ

結婚しない -愛があれば関係ないわ

浮気をされた -正直に話してくれたの

 

いいえ 彼はあなたに興味がないだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸 に 刺 さ り ま す ね(・∀・)

(結婚はともかく)

 

しかしそんな捨てちゃいたい彼すらいない私は確実に勝ち組!

そんな自他共にみとめる だめんずうぉーかーことくろしまです。

 

 

幸せになりたい!(・∀・)←切実

 

 

 

 

 

さて

期末試験ですね。

ちゃんと勉強してますか?

 

わたしはしていません。

 

 

だって昨日は二季杯だったし(・ω・)

 

8月末から留学してしまう先輩と出場できる最後の試合でした(´・ω・`)

結果的には惜しいところで入賞できなくて

わたしが次鋒で2本とられていなければ

とか後悔することもあったけど

個人としても団体としても 二季杯秋季大会への目標が明確になった試合でした

 

 

先輩 1年間がんばってきてください

 

 

 

 

 

そんなこんなで土日は1ミリも勉強していなかったので

ちょっとやってこようとおもいます(´ω`)サスガニナ

 

 

それでは おやすみなさい★ミ