こんにちわ!

最近だんとつでブログの更新が遅いとよくつっこまれます 筆不精ことくろしまです。

 

たしかに件数ほかのみんなの半分くらいかも(´・ω・`)

 

ということで

 

これからはがんばってもうちょっとこまめにブログ更新します!(`・ω・´)シャキーン

(毎日更新するって言わないあたりが頑張りすぎないわたしのスタンス)

 

 

さて

いまTSUTAYAで100選100円てゆうキャンペーンやってるの知ってますか??

TSUTAYAが選んだ100本がなんと3泊100円で借りられるんですよ!

もううれしくなっちゃって映画漬けな毎日をおくっています

 

最初に見たのはこれ↓

ビヨンセめっちゃきれいだった!!!!

でも実際あたしはジェニファー・ハドソン演じるエフィーの方が

迫力があって、人間味にあふれてて、かわいくて好き

アカデミー賞助演女優賞の名前に負けない存在感に圧倒されました。

 

3人が成功するまでの道のりを描いた心温まるサクセスストーリー

 

なんだろうなって最初話の内容を知らないで勝手に思ってて、

華麗なショウビズの世界の熾烈な裏側を描いていた話のギャップに

勝手にびっくりしてしまいました

 

でも競争心も裏切も挫折もないような舞台なんてないし、

現実はこんなもんじゃないくらいもっと厳しいかもしれないし

何より全編に流れる歌と音楽がすばらしくって

むしろすっごくおもしろかったです

 

 

これを友だちの家でいっしょに見たんだけど

そのとき友だちが作ってくれたおひるごはん↓

ロールキャベツ

 

めっちゃおいしかった!(◎*´∀`*)

 

あたしが遊びにいくとちょいちょいごはんを作ってくれたり、

泊まりにいくとあたしが寝てるあいだに朝ごはん作ってくれてたり、

朝起きたらバナナパンケーキがもう焼きあがってる!!

みたいな。

 

 

ほんともう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してください(・∀・)

 

 

 

 

 

ちなみに題名にふかい意味はありません。

友だちの口ぐせです。

 

ちなみにわたしは全然 玄米より白米!派なんですけどね(´ω`)