こんばんわ!

うっかり久しぶりのブログになってしまいました

 

でもほんとは4日前にはアップできるはずだったんだよ!

テスト前日にも関わらず気合いれてめっちゃ時間かけて書き上げてたんだよ!!

 

ただアップするために追加ボタンをクリックしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー発生により全部消えちゃいましたよね(・∀・)ヤラレター

 

ダメージに弱すぎるため心が折れてしばらくブログ書けませんでした。

(そしてちなみにテストもやられてきました・∀・b)

 

 

しかしそんなテストも昨日ぶじすべて終わってうきうきです くろしまです。

 

 

ミス候補のおねいさま達がみんな髪をきってイメチェンしているので、

就活でもないのに便乗してしまいました★

 

 

ちょっぴりピンクなダークブラウンになって

ちょっぴりふわくしゅになりました

 

 

 

 

 

 

 

さて

そんなことはどうでもよくて!

 

遅くなっちゃったけど

「VIVA A.I JAPAN TOUR」

に行ってきました!!!!!!

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!!

もともとライブとかだいすきだから

跳んだりはねたりタオルぶんぶんふりまわしたり ともかくはっちゃけてきちゃいました!

 

「YOU ARE MY STAR」や「I Wanna Know」みたいなテンションあがる曲もだいすきだけど

何よりも聴けてうれしかったのは「おくりびと」

 

原作を見にいって感動して大号泣して AIさんのPV見てまた号泣して

そんな「おくりびと」まさか生で聴けると思ってなかったから

感激してして涙が出ちゃいました

 

そしてそのあと直接お話しする場を設けていただいたのですが

 

まずびっくりしたのが AIさんが意外にも小柄なこと

ステージの上ではすごく大柄なイメージがあったので めっちゃ細くてめっちゃ顔ちっちゃくて

身長があたしと大して変わらないくらいってことにすごく驚きました∑(・Д・)

いかにAIさんのパフォーマンスに迫力があって、本人にめっちゃオーラがあるかってことですね

 

それからすごくフレンドリーで優しかったこと

ライブ中のファンサービスがはんぱなくてびっくり!

そして40公演にわたるツアーのファイナルを終えた直後なのに

わたし達の質問ひとつひとつにちゃんと目を見て真摯にこたえてくださって、

笑顔の多いすてきなインタビューになりました

 

 

 

そして 芯のあるまっすぐな方だったこと

「『説得力のある人間』になりたい」

という言葉にすごく打たれて すごく共感してしまいました。

目標を口にするだけではなく、行動に移して努力している姿は本当に素敵です

これからも世界中の人々が幸せになれるような

ポジティブなメッセージを発信しつづけていってほしいし、

わたしもまたそんな人間であれたらな とおもいます

 

 

 

 

そんなこんなで長くなっちゃたけど

最後にAIさんにいただいたサインを載せちゃいます★

 

わたしだけあつかましくも背中に書いてもらっちゃいました!

このままふだんも着ちゃいたいくらいすてきなサインです!!

(もったいなくて今は部屋のかべにかけてますけど(・ω・))

 

 

 

しゃれおつ!!!!!!!