2009.08.27

夏のおもいで

こんにちわ!

 

こないだ携帯の充電器をなくしたばかりなのに

きょうは携帯本体をなくしました(・∀・)

 

 

 

 

駅の改札でおとしものは届いていませんといわれ

泣いて駅員さんを困らせてしまいました くろしまです。

 

駅員さんごめんなさい(;_;)!

 

しかも結局携帯は電車の中ではなく、

お墓参りにいったときにお墓の裏に落としていました。

 

おじいちゃん、おばあちゃん ごめんなさい。

でもありがとう。 

ともかく見つかって本当によかった!!!

 

約600人の個人情報が流出するところでした(・∀・)アブネ

 

 

 

さて

別にこれがわたしの夏のおもいでなわけじゃないですよ!

 

第2回テーマブログ「夏の思い出」

 

 

なんですが、

 

わたし夏の思い出が多すぎて書ききれないかも!

 

 

中学生のとき見にいった原爆ドームでの平和の朗読や

 

高1のときの剣道部の夏合宿や

(めちゃくちゃきつかった)

 

高2のときの初めてのバイトや

(めちゃくちゃ楽しかった)

 

高3のときの辛夷祭の3年演劇の準備(と受験勉強)

(めちゃくちゃきつかったけどめちゃくちゃ楽しかった)

 

 

 

 

ともかく

はわたしにとって思い出深い季節なんですね(`・ω・)

 

 

どれも大切な思い出ばかりだからまたゆっくりブログにかきます

 

 

 

さて

そんな夏おんなからひとつおしらせが

 

 「ミス慶應 in 葉山」

 

【日時】
8月29日13時~(ミスコンイベは14時30分~)

 

【場所】
海の家"慶應義塾学生キャンプストア"
http://www.keioad.com/campstore/

*問い合わせ*
campstore2009@koad.jp

 

【概要】
ミス候補によるトークショー他

 

【特別ゲスト】
長州小力

 

 

もう夏休みも海もラストチャンスかも!

とゆうことで

ぜひあそびにきてください!

 

 

ではまた★ミ