2009.08.31

草食女子

こんばんわ!

 

きょうはマサヒロくんを食べました。

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

男前でした。

 

おいしかったです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付け例。(この写真は盛り付けの一例です。ねぎ、しょうがなどは商品に含まれておりません。)

 

 

 

 

そんな一見肉食女子なくろしまです(・∀・)ふふふ

 

 

実際はただのチキンです(・∀・)ぷぷぷ

 

 

 

最近お母さんが男前豆腐にはまってて

このシリーズをよく買ってきます。

 

 

 

そんなおちゃめなままんはこちら

 

 

そして豆腐に負けず男前なぱぱんはこちら

 

 

1年ぶりに一家3人でゆっくり過ごしました

 

よくどっちにも似てないってゆわれるけど

こうして見ると逆にどっちにも似てる気もします(´ω`)

 

 

 

 

 

でも

実家に帰るとかならず太っちゃいますよね。

 

なんでだろう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと三食たべるからかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお母さんがはりきっていろいろ作ってくれたり

おいしいもの買ってきてくれるからかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいみ  幸せ太り( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぽっちゃり女子しゅうかでした

 

 

 

 

でわまた★ミ