2009.08.31

★はやま★

こんにちわ!

 

ちょくちょく取材や撮影をはさみつつ

夏最後のおっきなイベント2つがおわってしまいましたね(´・ω・`)サミシス

 

 

 

 

 

 

みなさん何のことかわかりますか(・∀・)?

(見に来てくれたかたは本当にありがとうございました)

 

 

 

 

そう!!

 

はやまとさかすですね(・∀・)!

 

 

 

&nbs p;

いまディレクターのみんなが撮ってくれた写真を見ながら

ひとりで思い出し笑いをしていました(・∀・)にまにま

 

 

そんなへとへとでにまにまなくろしまですごきげんよう(・∀・)ハーイ

 

 

 

 

 

 

せっかくいっぱい撮ってもらったので、はやまとさかすは

写真増し増しで(当社比1.5倍)、つゆだくなかんじでいきたいと思います

 

 

とゆうことで

 

「ミス慶應 in  葉山」にせんきゅう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、前に

 

おひるごはん(・∀・)

 

腹がへっては戦はできませんからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では気をとりなおして

 

 

 

どーん

 

夏ですね!

 

まぶしいですね!!

 

そうですね!!!!

 

 

ほんとにもう丸焦げになるかと思いました(・∀・)

 

 

でも夏だいすきなわたしは海を目の前にしたステージに

テンション上がりっぱなしです

素で笑ってます(*^皿^*)

 

 

 

 

しかも笑いのつぼがめちゃくちゃくちゃ浅いわたしは

ステージの上でも常に爆笑しちゃってました

 しかもみんなもずっと笑ってたんだろうと思いきや、

意外とこんなに笑ってるのはわたしだけだったってゆう新事実(・∀・)

 

 

そしてそして

 

 

となりの人としゃべりすぎなわたし(笑)

朝礼のときの小学生みたいです。

 

しおりさん ゆりさん ごめんなさい(´・∀・)

 

でもしかたなかったんです、

MCの鈴木くんと勝川さんがおもしろすぎて(笑)

 

 

そんなかんじで進んでいったイベントの最後に

わたしが海にむかって叫んだ言葉は

 

 

 

「幸せな恋がしたい!!!!!」

 

 

 

 

 

幸せにしてください(・∀・)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベントが終わった後には

みんなで西口プロレスを観戦しました

 

 

こいち・こに・こさん   だあーーーーーー!!!!

 

たのしかった

 

 

 

 

 

そして最後にみーーーーんなで記念撮影 ´ω`

 

ぱしゃり。

 

た の し か っ た ( ´∀`)

 

 

この写真の前列に並んでいるのが

広研のスタッフさんディレクターさん

 

わたし達候補の何十倍、何百倍も大変なのに

いつもいっぱい気づかってくれています

ありがとう!

 

そして後列にいらっしゃるのが

我らがNATURAのみなさんです

 

この日はわざわざ海の家まで来てヘアメイクをしてくださりました。

 

わたしは自分のショートヘアをうまくセットすることができず、

(とゆうかコテすら持ってない)

いつもいつも本当にお世話になっています

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

きょうは逗子でお別れしたいと思います。

 

 

でわまた★ミ