こんにちわ!

 

きょうはおだんごに挑戦しました

 

 

 

あっぷにするとこんなかんじ

 

 

 

 

公式ホームページの撮影時にはえりあし2cmくらいだったのに ↓

 

よくここまで伸びたなあって感動しました(・∀・)

髪の毛のびるのが早い女くろしまです。

 

 

 

 

 

さて!

先週の土曜日には、なんと人生初のPV出演をしちゃいました

「PR∧TINUM」さんの「Beauty Heart」という曲です

ミスコレ2009のオフィシャルテーマソングにもなっています★!

歌詞の内容も共感できるところがいっぱいできゅんきゅんしちゃうので

ぜひぜひ聴いてみてくださーい 

 

 

 

そしてそして

その日はまさかのインフル2人、就活2人、サークル1人による

5人欠席のなか、

ミス人見知り・くろしましゅうか

 

ひとりで撮影にいどみました(・∀・)

 

 

 

 

さみしすぎて死んじゃうかと思ったお(・∀・)

 

 

 

 

 

でもぼっちなわたしに他の大学のミス候補の方が

やさしく仲良くしてくださったので、

なんだかんだ楽しく撮影できました

 

 

 

わたし、桜美林の小松愛唯さん、成蹊の森本明日香ちゃん、長宗由真ちゃん

 

 

横浜市立大の下薗友紀子さん、岩田明子さん、わたし、小松愛唯さん

 

学習院の海藤由里さん、斉藤由佳さんにはさまれて

おふたりが手にもっているのが今回PVに出させていただいた曲のCDです^^ 

 

さすがみんなめちゃくちゃかわいい!!!( ´ω`)

そしてめっちゃフレンドリー!!!

 

ぜひみんなのホームページやブログちぇっくしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりホームはホームでまた特別なんです><

てゆことで

なつかしの6人そろったときの写真でお別れしたいと思います

 

次はまた6人で!!!

 

 

 

でわまた★ミ