2009.10.04

44

こんばんわ!

 

 

こないだ電車の中でひまだったので 

顔の写メを送っていろいろ診断するサイトで遊んでいたのですが、

その中の「顔面偏差値判定」というのをやってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面偏差値44(マニアックレベル)

 

 

 

 

 

 

 

という結果が出てしまいました(・∀・)

 

 

 

 

(しかもみんなの感想広場とか見るとふつうに72とか69とかおるのに!)

 

 

 

さすがにちょっと心が折れました。

44のくろしまです(・∀・)

 

 

 

 

受験生の頃の模試でもそんな偏差値取ったことなかったのに。←

 

 

 

ちなみにその判定に送った写真はこのブログにものっけてあります(・ω・)

こっそりさがしてみてください

 

 

 

 

 

 

そしてわたしはちょっと立ち直れないので部屋で映画を見ることにします。

 

 

 

うつにゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

おつにゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

TSUTAYAの100選100円が9月30日までの延長になったので、

今年のわたしはがぜん「映画の秋」でした!

 

 

何を見たかといいますと・・・

 

 

 

「アメリ」

「ロード・オブ・ザ・リング」

「ガタカ」

「ショーシャンクの空に」

「ネバーランド」

「シックス・センス」

「シンドラーのリスト」

「死ぬまでにしたい10のこと」

「レオン」

「初恋のきた道」

「シザーハンズ」

「ユージュアル・サスペクツ」

「最高の人生の見つけ方」

「メリーに首ったけ」

「プライベート・ライアン」

「ワールド・トレード・センター」

「魔女の宅急便」

「もののけ姫」

「耳をすませば」

「天空の城ラピュタ」

「紅の豚」

「TAJOMARU」

「ラブ・アクチュアリー」

「ドリームガールズ」

「20世紀少年:序章」

「マルコヴィッチの穴」

「おくりびと」

「羊たちの沈黙」

「ノッティングヒルの恋人」

「300」

「スタンド・バイ・ミー」

「時計仕掛けのオレンジ」

「きみに読む物語」

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルス」

 

 

 

 

100円のものもそうじゃないものも

DVDでも地上波でも録画でも映画館でも

とりあえず夏休みの8月9月は映画を見まくりました(・∀・) 

 

ありがとうTSUTAYA!!!

さすが名作ぞろいでした

 

 

本とか小説とかまんがとかも好きだけど、

 

やっぱり映画好きです(´ω`)

 

 

 

夏休みが終わっても、100戦100円が終わっても

映画はいっぱい見つづけます!

 

 

てゆことで、

みんな映画館でもビデオ鑑賞でもいっぱい誘ってください

 

映画のあるところへならどこでも行きます ←

 

 

ではまた★ミ