2009.10.31

まるきゅー

こんにちわん!

 

最近にきびや吹き出物がとまらなくなっちゃいました

大きくなってからはおさまっていたはずの

アトピーちゃんもちょっぴり再発して、

なんだかしょんぼりなくろしまです(´・ω・`)

 

 

 

 

お肌があれちゃっているので、

せめて髪はぷるぷるにしてもらわな(`・ω・´)!

 

 

と思って、

NATURAにおじゃましてきました

 

石川県出身なのに、めちゃくちゃ関西弁なじゅうぞうさんと

トリートメントしてもらったんよん♪

 

 なちゅらは雰囲気がめっちゃよくて、みんな優しくていやされます

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

明日はついに109イベントだー

 

 

最近実はわたくしごとで凹んじゃったり

なんだか悲しくなることが続いちゃって

実はくろしましょんぼりしていたんです(´・ω・`)

 

 

でもね!

「明日のイベントいくよー」

とか

 

「行けないけど応援してるよ!」

とか

 

いろんな人からいっぱい応援のメールとか電話とかあって

正直始まる前からうれしすぎて泣きました(´;ω;`)

 

 

 

みんなほんとにほんとにありがとう

 

 

 

あしたはいろんな企画もりだくさんで

いろんな方への感謝ももりだくさんで

 

 

精一杯のくろしまで がんばるので

 

ぜひぜひまるきゅー前に遊びにきてください!

 

 

 

でわまた★ミ