2009.11.04

109-①

こんばんわ!

 

109イベントがぶじ終わりました

 

 

正直このブログを書くために

いろいろ思い出したり写真を見たりしちゃうと

また泣いちゃいそうでなかなか更新できなかったけど

 

きょうこそは頑張って書きます(`・ω・´)!

(←更新1番最後) 

 

長くなっちゃうかもだけど、

最後まで読んでいただけたらうれしいです

 

 

 

 

まずは1日目。

朝からずっとそわそわしちゃって

めずらしく集合時間前に渋谷についちゃいました

 

そこで設置されたステージを見たとたん急に実感がわきだして、

ふわふわしていた気持ちがきゅっとひきしまりました。

 

 

そしていつもお世話になっているNATURAのみなさまに

きれいにしてもらってから、ついにオープニング!

 

 

1日目の企画は

○×討論会とか

「ばらの花束での告白はありか」とか

「結婚は恋愛の延長か」とか

○と×に分かれてみんなの恋愛観を知れて楽しかったです(●´mn`)にまにま

 

 

 

 

ちなみにわたしは

「他の女の子と2人で遊びにいく」は×です 

 

だって、

だったらあたしじゃなくてその子と付き合えばいいじゃん!

って思っちゃうじゃん!!笑

 

 

あとは、

「ハロウィントリックウィンウィンウィン」とか

 わたしの携帯のストラップのくまさんが大活躍でした(´ω`)んふー

 

それからハロウィンにまつわる絵を描いてみたり。

こんなの書きました ↓

フランケンシュタイン(復元版)

かわいいでしょ

 

 

それからそれから!

 

協賛していただいたnissenさまによる

 

ゴルフウェアのファッションショー

 

 

どれもゴルフウェアとは思えないかわいさでしょでしょ

だけど素材はスポーツ用ですごく着心地良くてらくちんなんです

もともとのゴルフウェアのトラッドな雰囲気もかっこよくて好きだけど、

これくらいカジュアルなのも入りやすくていいですよね

そして何より 破格の価格(・∀・)

 

今からゴルフを始めるならぜひこちらから ↓

nissenゴルフウェア特集ページ

http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL09WI007_001_golf/index.htm?2nd=ntop_2_ban01_02

 

 

 

 

 

 

そしてそうこうしているうちに

ついにウェディングショー

 

正直ドレスを着せていただいたとたん

感動なのか言葉にならない思いがうわーってこみあげてきて

ステージ裏に行く前から涙ぼろぼろになってしまいました

 

 

 

採寸やデザインのときからずっとわくわくしっぱなしで

実際に試着のときには興奮しすぎて

脱ぐのを嫌がって最後まで着続けてたり

ともかく思い入れがいっぱいあるドレスで、

 

それを着ることの重み、ミス候補としての責任、

いろんな人の応援や支えがあって

あたしは今このドレスを着てここにいるんだって実感して、

 

しかももうミスコンも大詰めで、終わりがはっきり見え始めた気がして、

 

なんだかいろんな気持ちが一気におしよせてきて泣けちゃいました

 

本番直前なのにまだうるうるきているあたしと、

ステージまでエスコートしてくれてはるきさんと、

裾をもってくれたはむちん だいすき

 

 

 

 

この日もお昼からたくさんの友だちがサプライズで来てくれていて、

フォトセッション中も緊張して表情がかたかったけど、

友だちや先輩を見つけて笑顔になっちゃいました ↓

 

 

でも、そのあとびっくりして、嬉しくて、感動しちゃって、

せっかくのドレスが映えるようにステージの上では笑顔でいようって思ってたのに、

また泣きそうになっちゃって、それをこらえて、なんだか変な顔になっちゃいました ↓

 

 

 

そんなこんなで1日目のステージがぶじ終了したところで、

長くなっちゃったので、次回のブログにつづきます(`・ω・´)!

 

ウェディングドレスについてもっといっぱい語りたいし、

どんなに言葉にしても言い尽くせないくらい感謝したいこともいっぱいあるけん

次のブログも読んでいただけたらうれしいです

 

 

でわまた★ミ