みなさん、こんばんは(*^^*)ノ

昨日から、愛媛の両親と祖父母が東京に遊びにきてくれています~♪

 

なぜかと言いますと…わざわざ今日・明日で行われる109前イベントを見に来てくれるのです!

嬉しい~(^^)!

 

さてっ!109前イベントは、今日・明日共に、12時40分からスタート予定で、

候補6人全員での企画や、半分ずつに分かれての企画、そしてそして協賛企業様の企画などなど盛りだくさんです!!

 

↓ 台本の数々…!流れをちゃんと覚えられるかなぁ~(^^;)

 

以前ブログにも登場したnissenさんのゴルフウェアー15時10分からファッションショーとトークショー形式でお届けする予定です★

本当にかわいいゴルフウェアなので、誌面で見て買うか迷っている方!

ぜひ実物を見に来られてください*笑*

 

そしてそして、両日とも最後は、どきどきのウエディングドレスですっ!

18時35分~19時30分を予定されていますので、ぜひ近くにいらっしゃる方は寄ってみてください♪

DUO SPARKさんが丹精こめて作ってくださったドレスを着て、候補6人が舞台に立ちます。

 

さて!短い&告知だけ…になってしまって申し訳ないのですが、本番に備えてそろそろ寝ます(><)!

今日見に来てくださる方達が楽しめるように頑張りますので、よろしくお願いしますね♪

 

おやすみなさい(*^^*)ノ

 

ちなみに愛媛からぞろぞろご一行。明日11月1日は、私でなく姉のミス一橋のイベント(一つ下の記事、参照)を見に行くようです。

今回の旅行、こっちがメインじゃないのか?!という突っ込みは私の心の中だけにとどめておきます。笑

いつだって、次女は後回し?!です*笑*

 

 

それでは今度こそっ、おやすみなさい★

こんばんは!

突然ですが、みなさん、最近一番驚いたこは何ですか?

 

私はこれ↓です。

ミス立教にエントリーしている早川千尋ちゃんから送られてきたメール。

 

「この方、綾佳さんのお姉さんですか?」

 

・・・・・・・・(@□@)!!!!!!!

 

間違いなく姉。「それは何~??」との質問に、

 

「ミス一橋の候補でフリーペーパーに載ってましたよ♪」

 

・・・・・・・・(@■@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんじゃそりゃ~!!!!!!

知りませんでした。

実の妹なのに。笑

 

姉のブログ(⇒こちら)には、しっかり私が登場していました。爆

姉よ・・・なぜ秘密にする必要があったのか。

↑写真の通り、間違いなく、私の姉です(@□@)!同姓同名とかじゃなかった…。

謎ですが、今年一番のどっきりであったことは間違いありません。

何故か、姉妹でミスコンに出るという不思議な状況になっていますが、姉は11月1日の一橋祭がフィナーレだそう。

109前イベントがあるので見にはいけないのですが、テレパシーで「頑張れ~」と送っておこうと思います!

 

皆さんもよしろければ、姉妹ともども応援してくださると嬉しいです(*^ ^*)

↑姉の成人式の時の写真。だから私は大学1年生の時です。若いかな?!笑

 

うん、しかし、本当に今年一番のびっくりでした。

一緒に住んでいるのに気づかなかった私って一体(^^;)

それでは久々の秦的文学全集でしめましょう~!

 

【秦的文学全集 Vol.25】

(※画像はamazonさんからお借りしました!)

映画でも有名な“アメリ”のノベライズです☆

まさしく、「大人のための絵本」!

100%ORANGEさんによるイラストが何ともいえない。

図書館で借りるばかりであまり本は買わないのだけれど、これは家の本棚に入れてふとした時に読み直したいなと思いました。

絶大な人気を誇る理由を知れてよかったです。

 

ところで私はといえば、映画を見たことがないので、有名な作品にも関わらず初めてストーリーを知りました。

まず、アメリがとっても大人な設定なことに驚き(17歳くらいの少女を想定していました)、彼女が仕掛ける少し行き過ぎなドッキリにも驚いたのですが・・・

 

うちの姉も大差ない!笑

ということで、ドッキリをしかけるのはエイプリルフールくらいにして下さい、わが姉よ。

料理の腕は、私の10倍、そんな

 

【姉の焼くパンケーキが食べたい。欲 ★★★★★】

 

それでは、また更新します~♪

読んで下さってありがとうございました(*^^*)!

 

お久しぶりです!

長い間、ブログの更新がストップしていてご迷惑をおかけしました。
いつも覗いてくださっていた方、ブログ更新しないのー?と声をかけてくれた皆さん、ありがとうございます!
来月22日のフィナーレまで、更新頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです!

ブログが書けない間も時間は流れていくもので、色々とありました。

例えば・・・

人生初のハロウィン期間のディズニーランドに行ったり、↓

そこで、まさかの出来事がおこったり、↓

秀佳ちゃんと二人でゴルフデビューしたり、↓

ひょんな事から、今年のワセコレに出ていた美人さんとお友達になれたり…

と色々*笑*

それぞれの事は、また詳しくブログで紹介しますね!

今日は、一つお知らせが♪

なんと10月29日発売週刊ヤングジャンプに、私たちミス慶應候補も載せてもらっています

電車の中で男の人が読んでいるのを向かいの席から見る事が多いあのヤングジャンプに載っているなんて!

こんな機会、もう無いと思うので、宝物にします(*^^*)ノ

詳細はこちら↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

週刊ヤングジャンプ 48号 10月29日(木曜)発売!!

 2009年 Miss Campus 全国厳選5大学29名 『秋のミスキャン祭』

 2009年度ミスキャンパス候補者みんなの YJでしか見れない写真や ミスコンイベント情報などが記載

 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

撮影はこんな感じ(↓)でわいわい行われたんですよ~♪

copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ/石川耕三

 

もっと近くへ!

copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ/石川耕三

ヤングジャンプが愛読書の方も、普段はあまり読まないって方も是非、ご覧になってください☆

それでは、またブログ更新しますっ!

今日はこの辺で(*^^*)ノ

 



 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»