こんばんわ!

友だちと夜さんぽにいったついでに

このなんとなくなつかしいミルク味がだいすきな白熊を買ってきました(^・I・^)

 

しろくまとくろしまってなんかちょっと似てて親近感がわきますよね くろしまです(*´∀`*)

 

 

きょうは寮の友だちの部屋でいっしょに勉強しようとおもって

いっしょにスーパーまでさんぽに行って アイスも買って 気合いれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず気合をいれてアイスを食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの  ジャンプ★

 

 

 

法学Ⅰ(憲法を含む)よりも大事なことがここにはのっています。

 

夢とか希望とか勇気とかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで

うっかりわいわいパジャマパーティーを楽しんでしまいました(・∀・)

 

学生寮はやっぱり楽しいな(´ω`)

 

 

 

とか言ってる場合じゃないので

 

あたしは明日にそなえて 403号室から法の世界へ旅立ってきます(`・ω・´)ゞ

 

なんてゆっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ帰りたくないよう(´・ω・`)

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

403号室クーラーつかなくなっちゃったんだもん

 

←実際ピンチ