こんばんわ!

 

       

 

マンションのベランダから見える夕焼けがすっごくきれいだったので思わず撮ってしまいました。

でも、夕方くらいに日吉から東横線に乗って帰る途中の 多摩川を渡るときに見える夕焼けが

やっぱり1番きれいで きゅんきゅんしてしまいますよね(◎*´Д`*)

 

そんなハードロマンチッカー O型おとめ座のくろしまです

 

 

さて

実はこの写真、いつもの寮から撮ったものじゃないんです。

なんと 六本木のマンションから撮ったものなんです

 

なんでGIROPPONかって??(・ω・??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は なんと いま

お母さんが東京にかえってきているのです!!!!ワ--゚.+:。ヾ(o´∀`)ノ゚.+:。--イ

 

てゆことで 六本木のウイークリーマンションで1週間ほどの2人暮らし中なのです

 

お昼に見える風景は さすがオフィス街 群立するビル ビル ビル(・Д・)

 

 

 

 

 

でも夜になるとそのひとつひとつに灯りがともって ちょっときれいです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

でもそんな夜景なんて関係なく  久しぶりの親子の再会にも関わらず

わたしはひたすら経済学(・∀・)

 

 

 

久しぶりってゆっても入学式以来なんだけど

でもやっぱりお母さんのつくったごはんが食べたかったし

相談したかったことや聞いてほしかったぐちや ともかく話したかったこともいっぱいあって

 

ありきたりなんだけど

 

離れてみてはじめて

1番ちかくで支えてくれる家族の偉大さとか大事さとかわかるんですよね(●*vωv*)

 

 

一緒にいたらいたで、 いっぱいお小言ゆわれたりいろいろ怒られたりしちゃうんだけど

 

 

でもあたしがしかられちゃうことって 高校のときひとりで東京にきた頃から

なーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも  変わってなくて

 

あたしほんとに成長してないなあって 思ってしまいました  (´・ω・`)しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

次会うときまでには しっかりした人間になってるよにがんばる! p(`・ω・´)q

 

 

 

 

そんなかんじで

きょうは甘いものでも食べて あともうひとがんばりしてきます★ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旨塩仕立て 堅焼きシュークリーム」おいしい