2009.09.25

こーひー

こんにちわ!

 

パーマをかけました

 

ぱーまん!

 

 

 

 

 

あたまがくるくるしてるます(・∀・)

 

くろしまです(・∀・)

 

 

 

さっき友だちの部屋でティファールでわかしたお湯で

友だちが実家から送ってもらったおそうめんをゆでて食べました

 

深夜1時に(・∀・)

 

 

ありがとうゆみこ(母)!

 

 

おいしかったです( ´ω`)

 

 

でもあつかった(・∀・)

食べ終わるころには汗だくろしまでした(・∀・)ハーィ

 

 

 

 

そしておなかいっぱいになったあとに欲しくなるのは・・・

 

 

 

 

食後のコーヒーですよね

 

 

実家にいたころは、よくお母さんが食後にコーヒーをいれてくれました

缶コーヒーを買ったり、カフェやコーヒーショップで飲むときは

カロリーを気にしてブラックを注文するんですけど、

おうちで飲むときはミルクたっぷりにして飲むのが好きでした

 

 

でもわたしの中でコーヒーとゆうと

受験のイメージがまだ強いんですよね(´・ω・) 

 

息抜きや眠気覚ましにもいっぱい飲んでたし、

何よりも直前期に自習室が混みすぎて自習室難民になったとき

わたしは必ずカフェに行って勉強してました(`・ω・)

そのときから愛用しているものがタンブラー

人にやさしく(持っても熱くない)

お財布にやさしく(お店にもっていくと20円引き)

地球にやさしいです!(余分なごみを出しません)

 

 

そんなコーヒー大好きしゅうかからひとつお知らせが

 

 

 

『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

 

 

10月1日は「コーヒーの日」!!!
コーヒーの日を記念したプレイベントとして、
9月30日に、慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!

今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!
※会場投票で決定します。

イベントの概要は下記の通りです。

【開催概要】
『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
【日時】2009年9月30日(水)18:00~20:00
【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア
【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)
MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/
【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会
http://coffee.ajca.or.jp/
【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名
【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)
【ゲストMC】お笑い芸人


■メインMC:静香
http://jamichups.jp/
学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、
美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。
現在は新聞やファッション誌での美容ライター、
ニッポン放送でのレポーター、化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、
PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!

夢は『女の子をハッピーにすること』


--

 

わたしが楽しみでわくわくしてますp(^ω^)q

 

しかも、コーヒーの日のイベントとタダコピがコラボして

こんなすてきなものまで(´ω`)

 

 

 

わたしが中にまじっているなんて何かの間違いなんじゃないでしょうか(´・ω・`)

みんなめちゃくちゃかわいいです( ´ω`)

 

 

そんなこんなで

10月1日が楽しみです

 

 

でわまた★ミ