こんにちわ!

 

またちょっと前のブログだけど気にせずあっぷしちゃいます(´ω`) 

そゆとこてきとー人間なくろしまです。 

 

 

 

さて、

他の候補のみなさんも書いていたのですが、

先週末は土、日と2日続けて6人そろっての撮影でした

 

 

ほんとにサカス以来の全員集合だったので

みんないろいろつもる話があったり(●´mn`●)ふふふ

がーるずとーく楽しかった!

 

 

 

 

とゆうことで

最近のミス候補の素顔をちらっと★

 

 

あんにゃさんはあいかわらずの美声で「BP」とか言い出して

実はめちゃくちゃ面白い人なんだなって発見しちゃうし、

 

あやにゃんは就活でめっちゃ忙しそうな中でも

チーム・ミスコンでははっちゃけてくれちゃうし、

 

まゆこにゃんはびっくりするくらいダンス命になって

新陳代謝のめっちゃいい体になっちゃってるし、

 

しおりにゃんは撮影の合間にも課題をこなすくらい

本業の実習の方を頑張ってらっしゃるし、

 

やはちゃさんは清楚でお嬢様なイメージと見せかけて

「侑里八幡のすべらない話」を披露してくれちゃうし、

 

 

みんな写真だけでは伝わらないのが残念なくらい

おもしろくて個性的で、自分をしっかりもってらっしゃいます(´ω`)

 

 

 

むしろ撮影よりもその待ち時間が

楽しくてしょうがない\(^0^)/

 

 

 

雑誌の後ろの方の白黒のページによくある

「そのとき、どーする?! でわかる女子力検定」

とかみんなで点数計算しながらやってみたり(・∀・)

ちなみに まさかのまさかで

1番女子力低そうなわたしが最高得点でした(・∀・)ぷぷぷ←

 (計算間違いかも)

 

 

 

 

 

こんな風に楽しくすごせるだけでも十分にうれしいのに、

ブログ読んで、みんなも同じように思ってるのかなって思ったら

さらにうれしくなっちゃいました(´ω`)じーん

 

 

ほんとに尊敬してるし、頼りにしてるし、

でもおもしろくて、かわいくて、

みんな大好きなおねえちゃんです

 

 

はやく女子会もやりましょうね!(`・ω・´)笑

 

 

 

 

 

しかし、

最近チーム・ミスコン内でも風邪がはやっていて

いまダウンしている人も、風邪ひきかけっぽい人も

けっこういるのでみんな心配です

 

というか

 

わたしが自分の体調管理がちゃんとできない子だから

むしろ自分がダウンして迷惑かけないか心配です

 

ということで

 

今週末はゆっくりまったりできるといいな

 

 

 

最近急に冷え込んできたので、

みなさんも体には気をつけてください(´・ω・`)

 

新型インフルエンザのピークは10月らしいですよ!

 

 

 

 

でわまた★ミ