こんにちわ!

 

きょうはコーヒーの日イベントでした(´ω`)



 
 
残念ながらしおりさんは風邪でおやすみだったので、

ちょっぴり心細い5人での参加でした(´・ω・`)しょぼん
 
 
 
控え室では連日の疲れが出てぐったり気味なチーム慶應だったのですが
 
 
本番に向かうにつれ、だんだんテンションも上がってきて
 
 
直前にはいつもどおりさわがしい感じでわいわいしちゃいました\(^0^)/
 
 

ね、あやにゃん
 
 
 

 

本番はいつも通っているマークシティの正面でちょっと変なかんじだったんですけど、
 
 
ブログ読んでサプライズで来てくれた友だちとか見つけちゃって
めっちゃ嬉しくなっちゃいました(●´mn`)
 
 
 
そして質問コーナーではわたしの平日のスケジュールをもとに
  
コーヒーにくわしい塚原先生にアドバイスをいただきました!
 

「疲れた体をリフレッシュさせて気分を切り替える」には、

ポリフェノールを含むチョコレートな入ったカフェモカなどを、

香りを味わいながらゆっくり飲むのがいいそうです


 
 

お勉強になりました!
明日から早速試してみたいと思います(`・ω・)
 


そしてそして!
今年のコーヒー親善大使にまゆこにゃんが選ばれました!!!
 
 

わーい\(^0^)/
 
 

おめでとう大使
 
日吉で一緒にコーヒー飲もうね大使!笑


 
 
ではまた★ミ